『鳥坂先輩さん はやくはやく と急かしてみます(笑)』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

『鳥坂先輩さん はやくはやく と急かしてみます(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

変なお題ですみません。

鳥坂先輩さんのレポをすごく楽しみに待っています。

私もこの機種にはものすごく期待していて
レポを参考にしたいと思っています。

ですから、勝手ながら、あせらず急いで(?)
詳細なレポお待ちしています m(_ _)m

私が気になるのは動画性能です。

現在、Prolite E2209HDS を使用していますが、動画を見ると酔いまくりです。
チラつきが激しく、とても目が疲れます。

IPSは、TNよりも瞬発力ではなくて総合力で動画性能が優れていると聞きます。

できれば動画性能にも触れていただけるとありがたいです。
(自分で見に行ければ良いのですが、何せ結構田舎なものでして・・・)

よろしくお願いします!!

書込番号:10525306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の満足度4

2009/11/24 16:44(1年以上前)

いま、お好み焼き食べてますw

腹が減っては冷静な判断出来ませんしね。

肉玉大きめ600円なり。ウマい(^O^)

書込番号:10525747

ナイスクチコミ!3


スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

2009/11/24 19:01(1年以上前)

鳥坂先輩さん

返信ドウモです。

ウマイ肉まん食べて、気合のレポ待ってます^^

しかし600円って・・・1個600円?

どんなのですか? 気になる。。。

書込番号:10526325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の満足度4

2009/11/24 19:29(1年以上前)

お好み焼きですがな、、、


なんとか買って帰宅中です。で、展示品での印象はデモ画面がゲーム機のモノでしたが、ちょうど同じ筐体にTNパネルを搭載したモデル(しかもノングレア)がありました。

ハッキリ言ってグレアパネルは偉大ですね。TNパネルのノングレアはかなり色が浅く見えます。布を水に濡らすと色が深くなるのと似たような感じかな?

同じく三菱のVAパネルがあったので、それとの比較は、やはり白の部分に顕著にに差が見受けられました。

動画性能は悪くない感じです。


詳しいレポートは後日、自分のスレにします。


最後に店頭購入でよかったかも?もうナナオからするとびっくりするくらいの簡易梱包ですね。
持ち帰りじゃないと怖い感じです。

書込番号:10526455

ナイスクチコミ!0


zettonnさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/24 19:39(1年以上前)

はじめましてコンニチハ!

PS3の格闘対戦ゲームのスト4用に買うモニター探してます。
部屋が狭くTVと共用したいためナナオのFORIS FX2431TV買うか検討中ですが
店頭で見たらTV画面が地デジなのか?って疑うくらい粗い画面でした。
今回WIDE RDT231WM-Xを購入した場合は別売りのTVチューナーつけて見ようと思ってます。(PCで)


鳥坂先輩さん はやくはやく と急かしてみます!

書込番号:10526501

ナイスクチコミ!0


スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

2009/11/24 21:46(1年以上前)

> お好み焼きですがな、、、

あ ( ̄▽ ̄;)!! ガーン
肉玉が、脳内で肉まんに化学変化したようで(見苦しい言い訳ですが・・・)

> ハッキリ言ってグレアパネルは偉大ですね。
私もそう思います。

私はPC寄りというか、どちらかというとAV寄りです。
できれば、zettonnさんと同じように(私はゲームはほとんどしないですが)
PCとTV機能の一体化を目指しています。

仮に動画性能が許容範囲だとしても、ネックになるのは、
私はグレア派なので本機種がノングレアであるという点です。
私の場合、そこがお買い上げか否かの分かれ目ですね。
(E2209HDSはノングレアなので物足りなさがあるんです)

以前、「青っぽく見える」と指摘されてましたよね? 実際どうでしょうか?

後日レポを首を長ーくして待っています!!

書込番号:10527243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/11/27 10:35(1年以上前)

ナナオがFlexScan SX2262Wなるものを発表しましたが、どちらが良いでしょうね?
22で1920x1200でてんこ盛りスペックみたいですね。でもVAパネルんでもって最大90W

こちらは1920x1080 HDMI ギガクリアエンジン?IPSパネルで57Wでしたっけ?

どっちが良いかな〜?

書込番号:10539903

ナイスクチコミ!0


スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

2009/11/29 11:18(1年以上前)

鳥坂先輩さん レポ拝見しました!
お疲れ様でございました m(_ _)m

やはり上位機種との比較ではシビアな判断になるようですね。
個人的には筐体や外観はそれほどこだわらないのですが、
性能面はなるべく譲りたくないですね。
実機確認のため足を運ぶとしましょう。

青っぽいですか。。。
これは、TV用液晶やプラズマもそういう傾向があるので
ユーザーが青っぽいのを好むのかもしれませんね。

鳥坂先輩さんはRADEONを使ってますよね?
RADEONは赤の発色が良いと思いますが、RADEONで青っぽいのはう〜ん・・・

グレアだと少しは印象がましになるかも。
やはりグレアが出るまで(出るのかな?)様子見が良いのかな。。。

書込番号:10550891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング