『D4なんですが…』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

『D4なんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 D4なんですが…

2010/01/13 18:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

スレ主 アタナさん
クチコミ投稿数:11件

グラボがD4までしか対応してないのですが1080i出力でどの端子にさしてちゃんと表示出来ますか?

書込番号:10778758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/13 18:24(1年以上前)

DVI端子があるはずですが、

書込番号:10778790

ナイスクチコミ!0


スレ主 アタナさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/13 18:28(1年以上前)

D-subでは無理でしょうか…

書込番号:10778812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/01/13 18:37(1年以上前)

D4しか対応しないグラボって。。。メーカー/型番はなに?

書込番号:10778855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の満足度4

2010/01/13 18:44(1年以上前)

D-subでOKですよ

書込番号:10778882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/13 18:44(1年以上前)

1680-1050までしかできないのでは?

まだ購入してないなら、これをすすめておく。
http://kakaku.com/item/00851012743/spec/

書込番号:10778883

ナイスクチコミ!0


スレ主 アタナさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/13 18:50(1年以上前)

玄人志向のGF9800GT-E512HD/GEです
箱にD4と書いてあったので

書込番号:10778911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/13 18:54(1年以上前)

しっかりDVIとHDMI端子装備してますよ。

書込番号:10778924

ナイスクチコミ!0


スレ主 アタナさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/13 19:09(1年以上前)

もしかしたら私が勘違いしているのか無知なのかだと思います
すみません
どこかで見たのですがiはpじゃないとPCディスプレイでは揺れて見るに耐えないというのは間違いでしょうか?

まとめるとあのグラボでこのディスプレイにD-subで1080iが表示出来るか、という事です

書込番号:10778990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/01/13 19:50(1年以上前)

>玄人志向のGF9800GT-E512HD/GEです
>箱にD4と書いてあったので
そのグラボに、D端子は存在しませんy
SF4推奨と間違えてませんか?

書込番号:10779148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の満足度4

2010/01/14 01:01(1年以上前)

p→プログレッシブ i→インターレース
これは主にレコーダーやゲームなどをTV等に接続するときに注意する方式の指標です。(具体的にはD1=480i、D2=480p、D3=720p、D4=1080i、D5=1080pまであり、汎用性を第一に考えた家電向けの規格みたいなものです)D端子(コンポーネント)やHDMIでの接続がこれにあたり、それぞれの認識は概ね間違っていません。

ただしPCでの接続において上記の接続方法を用いる場合はむしろ例外的(今では対応しているグラボも増えてきましたが、PCであえて上記の接続方法をとるメリットは汎用性以外にありません)で、一般的にはD-sub15pin(アナログ)かDVI(デジタル)を用います。この場合ではインターレースになって困るということはまずありませんので、そもそもiやpといった表示自体を使うことがありません。ちなみに画質は(一概には言えませんので大体ですが)DVI≧HDMI>D-sub>>D端子(コンポーネント)となります。

まあかなり大雑把な説明ですが、結論だけ言えばそのグラボのDVI端子とこのモニタのDVI端子を付属のケーブルで繋げばOKですよということです。

書込番号:10781131

ナイスクチコミ!5


スレ主 アタナさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/14 15:39(1年以上前)

みなさんいろいろと教えていただきありがとうございました
とても勉強になりました
それでは買ってまいります!!

書込番号:10783287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の満足度4

2010/01/14 16:40(1年以上前)

あ、気にしてる方はいないかも…とも思いましたが、一応訂正しときます。

D3=1080i、D4=720pでしたね。スミマセン^^

書込番号:10783545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング