『安い?』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

『安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

安い?

2010/05/29 22:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:16件

本日、名古屋大須の某店モニタ売場で、この機種を32,000円で購入した人がいました。
現金価格としては、ここにあがっているよりずっと安いですが、こんなものなのでしょ
うか?全国各地の情報も教えてもらえたらうれしいのですが・・・。

書込番号:11425670

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:169件

2010/05/30 08:25(1年以上前)

私は昨日、展示品処分機を2万円でゲットしました。
場所はドスパラ大須店です。

http://shop.dospara.co.jp/pc/osu/entry/36805
ビックリするような値段でした。

グッドウィル37800円、ツクモでも35800円だったので大須で考えれば安いはず。

ドット欠けチェッカーで確認したけど、ドット欠けも無かったです。
展示品でもかなりの美品だったので問題ないですね。

書込番号:11427310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/05/30 21:18(1年以上前)

聖639さんこんばんは。

私が出会ったのは、つくもでした。自分自身は、WLMを見に行っていたので、
絶対的な金額に違いがあり、WM-Xが安いかどうかも分からず帰ってきました。
来週もう一度見に行って、安ければ自分もこれにしようと思います。
それまで在庫があるかな?

書込番号:11430121

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:169件

2010/06/02 01:54(1年以上前)

多分、ツクモの35800円なら週末まで残ってると思います。

私のは展示品残りひとつなんで無理です…。

それと予算もあるのであれば、232Xでも良いかと思います。
まあ、マイナーチェンジなんで新型でも無くて良いのであれば、231で良いと思います。

■RDT231WM-XからRDT232WX、RDT232WX-Sの変更点
・グレアモデルの追加
・映像入力端子にD5端子を追加
・音声入力端子に赤白端子を追加
・リモコンにD端子の切り替えボタンを追加
・明るさを自動変更する明るさセンサーを追加
・リモコンに明るさセンサーの設定ボタンを追加
・超解像が「切+5段階」から「切+10段階」に変更

書込番号:11440489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/06/02 17:43(1年以上前)

聖639さん 

 変更点を教えていただきありがとうございます。
 グレアモデルは気になりますが、 そのほかは特になくてもいいかと思う
次第です。今週末改めてみてこようと思います。
 情報ありがとうございました。

書込番号:11442444

ナイスクチコミ!0


理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/07 22:51(1年以上前)

・明るさを自動変更する明るさセンサーを追加

こちら結構気になりますね。
最近スマートフォンやノートパソコン、液晶テレビでは標準的に搭載されてきましたし。

ただこの値段はコストパフォーマンスよさそうです。

書込番号:11466150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング