『エアフィルターは今でも手に入りますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 発売

大清快 RAS-221UDR

とくダネ!モニターや涼風運転などを備えたルームエアコン(単相100V/6畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快 RAS-221UDRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-221UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-221UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-221UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-221UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-221UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-221UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-221UDRのオークション

大清快 RAS-221UDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月30日

  • 大清快 RAS-221UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-221UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-221UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-221UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-221UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-221UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-221UDRのオークション

『エアフィルターは今でも手に入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-221UDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-221UDRを新規書き込み大清快 RAS-221UDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアフィルターは今でも手に入りますか?

2018/07/22 22:12(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-221UDR

クチコミ投稿数:1269件

エアフィルターを4枚とも新しくしたいのですが品番が分かりせん。
品番の分かる方や今でも手に入るのか分かる方がいたら教えて下さい。

書込番号:21981342

ナイスクチコミ!0


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2018/07/22 22:31(1年以上前)

まずは、これをご確認ください。

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/air_conditioners/tekiyou/betsubai/model_list.html

書込番号:21981394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件

2018/07/22 22:52(1年以上前)

>馮道さん
初めまして。
「スゴイコン空清・換気が搭載されていますので、
フィルターは必要ありません。」
と書いてあるのですが交換用のフィルター自体が存在しないということでしょうか?
実家の母にと高性能なお掃除機能付きエアコンを買いましたが、あまり使わなかったらしくカビてました。 
交換よりも清掃しかないということになりますかね?

書込番号:21981455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2018/07/22 22:54(1年以上前)

>エヌの流星さん
こんにちは。

取説を見てますが、これは本来定期交換する部品ではないのですね。
であれば、取説44ページに書かれている下記の電話番号に電話して相談する以外ないのでは?
”東芝エアコン空調換気ご相談センター ”

また、補修用性能部品の保有期間は製造打ち切り後9年と記載がありますから、2010年製品で今年までのような気がします。





書込番号:21981458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件

2018/08/05 18:32(1年以上前)

>ハ○太郎さん
>馮道さん

とりあえず汚れてフィルターを掃除しました。
本体の汚れも酷いので壊れたら新しいエアコンを買うつもりで今回は様子を見ることにしました。
有難う御座いました。

書込番号:22010536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-221UDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフィルターは今でも手に入りますか? 4 2018/08/05 18:32:18
買い替えを検討中 7 2010/09/05 8:09:50
221UDR2台目の購入 0 2010/08/11 15:16:22
ノジマ 0 2010/08/02 23:19:53
設置できませんでした。 21 2010/08/09 23:06:15
こちらのエアコン買い替え検討中 8 2010/08/19 16:15:00
使い心地 2 2010/06/30 10:41:56
ヤマダ電機で115000円で購入しました。 3 2010/07/21 21:43:33

「東芝 > 大清快 RAS-221UDR」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-221UDR
東芝

大清快 RAS-221UDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月30日

大清快 RAS-221UDRをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング