『残念…』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

KG-PL011S

200ルーメンのLED光源を採用した小型DLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP パネル画素数:800x600 最大輝度:200ルーメン KG-PL011Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PL011Sの価格比較
  • KG-PL011Sのスペック・仕様
  • KG-PL011Sのレビュー
  • KG-PL011Sのクチコミ
  • KG-PL011Sの画像・動画
  • KG-PL011Sのピックアップリスト
  • KG-PL011Sのオークション

KG-PL011STAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • KG-PL011Sの価格比較
  • KG-PL011Sのスペック・仕様
  • KG-PL011Sのレビュー
  • KG-PL011Sのクチコミ
  • KG-PL011Sの画像・動画
  • KG-PL011Sのピックアップリスト
  • KG-PL011Sのオークション

『残念…』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PL011S」のクチコミ掲示板に
KG-PL011Sを新規書き込みKG-PL011Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 残念…

2011/09/05 13:07(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PL011S

スレ主 panda0001さん
クチコミ投稿数:4件

2010年6月に購入し、便利に使わせていただいてました。
画像も想像以上にキレイで、基本的に夜しか使っていないので、明るさも充分です。
しかし、購入から1年3ヶ月の今月、突然画面に黒い点が…
現在は全体の3分の1程黒点に侵食されてしまいました。
保証期間を3ヶ月過ぎてしまいましたが、ダメもとで無償修理出来ないか聞いてみましたがもちろんNo!
あっさり断られました。
修理には、技術料\13,500・送料\3,000・交換部品料・消費税
等がかかるそうで、修理しなくても、検査料\6,500・送料\3,000・消費税等がかかるとの事です。
ハズレをひかされたと思って諦めますが、購入検討は慎重に!

書込番号:13461931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 KG-PL011Sの満足度5 ・ 

2011/09/05 19:44(1年以上前)

プロジェクターは,どちらかと言えば故障しやすい家電です。ので延長保証は必ず入りましょう。

家電品の延長保証に入らない人って結構いるようですね。
まあ修理するより買い直したほうがイイという価格の安いものは入る必要はないですが
故障しやすいものや,比較的高価なものとか買い直す余裕がないという人は延長保証に
入ったほうが無難でしょうね。
まあ承知の上で入らない人は文句を言っても致し方ないと思うのですが(^^;)

だいたい商品代金の5パーセントくらいで済むものが多いですし,最近は何回でも保証
が効く保証内容のあついものも増えてきていますので高いお金を出して修理したり買
い直したりすることを考えれば安いものだと思います。

書込番号:13463028

ナイスクチコミ!0


スレ主 panda0001さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/05 20:08(1年以上前)

そおですね…
今まで日本メーカーの家電で故障何て経験したことが無かったので、安心しきってました。。
次回からは日本メーカーでも延長保証とやらに加入してみますね!
ありがとうございました。

書込番号:13463131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/09/05 22:03(1年以上前)

今回は残念でしたね。
しかし、いくら「形あるものは壊れる」でも一年チョッとでは落ち込む気持ちも分かります。
ちなみに使用時間は、何時間ぐらいでしたか?
結構持ち運んだりして移動していましたか?
 

書込番号:13463727

ナイスクチコミ!0


スレ主 panda0001さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/05 22:17(1年以上前)

ありがとうございます。
気持ちわかって頂いて嬉しいです!
使用時間はおそらく、平均月に6時間トータル90時間位でしょうか…
基本的に持ち運びはしてませんが、設置取り外しはちょこちょこしていました。

書込番号:13463802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 KG-PL011Sの満足度5 ・ 

2011/09/05 23:12(1年以上前)

使用時間は短いですね。それはお気の毒です。
ところでどの辺りが故障したのか分るのでしょうか?

まあ腐らずに之からもホームシアターを楽しんでいってください。

書込番号:13464143

ナイスクチコミ!0


スレ主 panda0001さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/06 14:42(1年以上前)

まったくもって素人なので、故障箇所や原因はわかりません。

めげずに新たなプロジェクターを購入したいと思います!!
今度は延長保証を忘れずに付けますね!

皆さんいろいろありがとうございました♪

書込番号:13466172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/09/06 16:01(1年以上前)

この製品の元はLG製なので、TAXANでは修理が出来ないかもしれませんね。
その分+αの費用がかかるのではないでしょうか。

書込番号:13466380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PL011S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン電池について 3 2015/11/02 19:03:57
接続方法について 5 2015/10/29 0:42:19
スクリーンについて(ニトリ) 2 2015/10/28 13:04:05
長時間使用に問題あり。 4 2012/09/14 11:30:48
最悪です! 7 2012/08/04 0:04:27
識者の方、御助けくだされ。 1 2011/12/23 21:01:32
ホワイトボード投影したまま授業できますか? 3 2011/10/27 0:51:17
残念… 7 2011/09/06 16:01:54
明るさ200lm? 4 2011/08/07 2:52:48
おすすめの一品 0 2011/08/02 7:07:15

「TAXAN > KG-PL011S」のクチコミを見る(全 249件)

この製品の最安価格を見る

KG-PL011S
TAXAN

KG-PL011S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

KG-PL011Sをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング