『P7P55-M LGA1156』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55-Mの価格比較
  • P7P55-Mのスペック・仕様
  • P7P55-Mのレビュー
  • P7P55-Mのクチコミ
  • P7P55-Mの画像・動画
  • P7P55-Mのピックアップリスト
  • P7P55-Mのオークション

P7P55-MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 2日

  • P7P55-Mの価格比較
  • P7P55-Mのスペック・仕様
  • P7P55-Mのレビュー
  • P7P55-Mのクチコミ
  • P7P55-Mの画像・動画
  • P7P55-Mのピックアップリスト
  • P7P55-Mのオークション

『P7P55-M LGA1156』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55-M」のクチコミ掲示板に
P7P55-Mを新規書き込みP7P55-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

P7P55-M LGA1156

2010/11/30 19:20(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55-M

クチコミ投稿数:170件

購入しょう かな と おもっていますが グラボー ATIしか 使えないのですか
P7シリーズは ATIだけなのですか

書込番号:12300563

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/30 19:32(1年以上前)

タイトルくらいちゃんと書いたら?


なんでRadeonしか使えないと思ったの?
他のが使えないとダメじゃない?

書込番号:12300618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2010/11/30 19:51(1年以上前)

すみません 短絡的な 質問で P7シリーズ で AITクラッフィクボード でしか作動しない とか 口コミに 書いてあったので そうなのかなーと おもっただけで 

書込番号:12300697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/30 20:01(1年以上前)

P7シリーズって何?
そのマザボ、Radeon系使えるy

書込番号:12300758

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/30 20:07(1年以上前)

Radeonしか使えないというのは聞いたことがない。


書いてあったクチコミのリンクを。

書込番号:12300791

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/30 21:20(1年以上前)

ていうか、AMD系のチップセットが載ったやつと間違えてない?

書込番号:12301201

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/11/30 21:41(1年以上前)

たぐれば、P7P55-MマザーにNVIDIAのカードを載せた人はいくらでもいますよ。
GTX580を載せた人もいる。

書込番号:12301340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P7P55-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバイスが認識されない 5 2011/06/23 0:12:29
P7P55-M LGA1156 6 2010/11/30 21:41:14
ケーブルの接続が認識されない 6 2010/07/10 1:49:59
メモリーの認識 13 2010/06/15 2:06:32
オンボード端子によるケースファンの接続個数 3 2010/04/24 23:10:10
起動の度にデバイス確認が出ます 4 2010/02/21 16:37:06
ネットの速度が・・ 13 2010/02/03 2:10:18
SP2インストール後にフリーズ 11 2010/01/01 13:46:54
TurboBoostが効かない 13 2010/01/23 15:41:43
BIOSでフリーズする 15 2009/12/07 15:57:17

「ASUS > P7P55-M」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55-M
ASUS

P7P55-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 2日

P7P55-Mをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング