『dellはサポートが最悪です。』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron One 19の価格比較
  • Inspiron One 19のスペック・仕様
  • Inspiron One 19のレビュー
  • Inspiron One 19のクチコミ
  • Inspiron One 19の画像・動画
  • Inspiron One 19のピックアップリスト
  • Inspiron One 19のオークション

Inspiron One 19Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 4日

  • Inspiron One 19の価格比較
  • Inspiron One 19のスペック・仕様
  • Inspiron One 19のレビュー
  • Inspiron One 19のクチコミ
  • Inspiron One 19の画像・動画
  • Inspiron One 19のピックアップリスト
  • Inspiron One 19のオークション

『dellはサポートが最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron One 19」のクチコミ掲示板に
Inspiron One 19を新規書き込みInspiron One 19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

標準

dellはサポートが最悪です。

2010/08/14 10:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 19

クチコミ投稿数:31件

私はDELLのノートばっかり三台も買ってしまいました。一台目の頃はサポートも日本人が誠意で対応してくれていたので気を良くし、二台目三代目といったわけですが、二台目の時から
有償サポートになり、中国人が訳わけ分からん日本語で売りにばっかり熱心バカです。
懲りずに四代目、one 19でも買おうかとlive chatを久しぶりにやってみたところ、こちらの質問に満足に答えもせずに売りに走っていました。契約の時は自分のコードを入力してくれれば1000円割りになると言っていました。からかいでサポートのことを聞いたら、答えもせずに
何時ごろ購入予定ですか?の逆質してきたので頭にきて退室しました。
こんな会社、早いとこ飛んだほうが世のためです。さすがユダヤ人のやることは凄いです。
中国人の人間性についてはいまさら言及する気になれません。

書込番号:11760552

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/14 11:01(1年以上前)

>さすがユダヤ人のやること〜中国人の人間性についてはいまさら言及する気になれません。
==>
いくら頭にきてるからといえ、DELLのサポートが最悪なのと上の文は関係ないだろう。
日本と同じように中国にもいろんな人がいる。こんな2ch的発言は控えてほしい。

書込番号:11760574

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2010/08/14 11:17(1年以上前)

こんな人種差別の書き込みは不愉快です。

書込番号:11760636

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/14 11:52(1年以上前)

民主主義の国でない所は危険ですねー

書込番号:11760768

ナイスクチコミ!3


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/14 12:35(1年以上前)

これだから夏休みに入るとうざいんだよな〜。
ガキはだまってろよ。

第一わかっててからかって頭にきて退室ってなんだそりゃw
そりゃわかったつもりでまったく分かってなかったってやつだ。
とりあえずDellといわずにPCは買わないでくれたほうが各メーカーにとってお得だろう。
たった1台のPCの売り上げのためにこんな無知なやつのサポートをすることになれば大変だ。

書込番号:11760925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/14 13:05(1年以上前)

餓鬼の喧嘩は終わったのでは?

まあスレ主はDELLのことが嫌いなことはわかった。
サポートに頼らないとパソコン使えないのね。

書込番号:11761042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/14 13:20(1年以上前)

未だにアジア諸国に対して偏見をもつ人が多いと言う事は解った。
同じ人間なのにね。
民主主義が安全だという平和ボケも(笑)

それでInspiron One 19の何が悪なの?

書込番号:11761080

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/14 13:30(1年以上前)

 マイケル・デルがユダヤ人だとは知りませんでした。

書込番号:11761109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/14 14:42(1年以上前)

サポートということで電話したことはわかりますが、どういう内容なんでしょうか?
内容によって応対の仕方が変わることもあり得ると思いますよん。

書込番号:11761318

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/08/14 18:09(1年以上前)

ドラ五郎さんのDELL評価は分かったから、
次のPC取得の策はどうするのか聞きたいところ。
・メーカを代える
・ショップでBTO
・自作

書込番号:11762022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/08/15 08:15(1年以上前)

上海万博行って来たら想像以上にひどい対応でした。
相変わらずサービス精神の欠片もない人種ですね。
タダでも行くもんじゃないです。

少し弁明させてもらえば
個人的にユダヤ人は世界一優秀な民族だと思っています。

PCはVAIO、Jシリーズにしました。値は少し高くついたけど不愉快になるよりましだから。

書込番号:11764636

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/15 09:10(1年以上前)

>PCはVAIO、Jシリーズにしました。値は少し高くついたけど不愉快になるよりましだから。

よかったですね。あなたの嫌いな中華人民共和国で作られたPCが買えて。
それにしても言うこと全てが同じ日本人として恥ずかしすぎるのでだまっていてほしいものです。

書込番号:11764780

ナイスクチコミ!4


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/08/15 09:53(1年以上前)

DELLのサポートに懲りて、今度はサポートに定評のあるVAIOですか。
SONYのサポートが、日本の代表的なものと思わないでね。

書込番号:11764940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/15 10:08(1年以上前)

DELLのサポートがイヤでSONYですか……数ヶ月後に同じ様なスレを書かないことを願うよ。でも…ここの掲示板はほとんど見てないんだねw

書込番号:11765000

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/08/15 10:16(1年以上前)

次はSONYか・・・ため息。

書込番号:11765032

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron One 19」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また故障してしまいました。。。。 6 2010/11/08 10:28:59
dellはサポートが最悪です。 14 2010/08/15 10:16:18
値下げのタイミング 5 2010/03/05 10:21:43

「Dell > Inspiron One 19」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron One 19
Dell

Inspiron One 19

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 4日

Inspiron One 19をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング