『旧Alienware Aurora(core i7)の乗せ換え可能CPUについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

OS:Windows 7 Home Premium 64bit Alienware Aurora ALXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware Aurora ALXの価格比較
  • Alienware Aurora ALXのスペック・仕様
  • Alienware Aurora ALXのレビュー
  • Alienware Aurora ALXのクチコミ
  • Alienware Aurora ALXの画像・動画
  • Alienware Aurora ALXのピックアップリスト
  • Alienware Aurora ALXのオークション

Alienware Aurora ALXDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 4日

  • Alienware Aurora ALXの価格比較
  • Alienware Aurora ALXのスペック・仕様
  • Alienware Aurora ALXのレビュー
  • Alienware Aurora ALXのクチコミ
  • Alienware Aurora ALXの画像・動画
  • Alienware Aurora ALXのピックアップリスト
  • Alienware Aurora ALXのオークション

『旧Alienware Aurora(core i7)の乗せ換え可能CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware Aurora ALX」のクチコミ掲示板に
Alienware Aurora ALXを新規書き込みAlienware Aurora ALXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Alienware Aurora ALX

現在、Alienware Auroraを使用しています。
マザーボードの詳細が分からないため、お分かりの方がいらっしゃれば教えてください。
現在core i7 920 を980xか990xに乗せ換えようとしているのですが
マザーボードは対応しているでしょうか?(BiosはA11(多分最新)です)

A11の公開日より980xや990xの発売日のほうが遅いので、対応できているかどうかわかりません。

書込番号:14230845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/03/02 22:45(1年以上前)

若干、自己解決しましたので訂正を
980Xに関しては、A09でアップデートがあったのを確認できました。
なので質問は990Xへの乗せ換えは可能か?に変更します。
(説明を見る限りでは情報が出ていなかったので認識できないと解釈するべきなのでしょうが・・・)

書込番号:14230990

ナイスクチコミ!0


gou_s2kさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 23:54(1年以上前)

私もCPU(930)の調子が悪くなったため、990Xに交換しました。
私の場合は純正のマザー(BIOSはA11)は認識しませんでした。
電源は入るがBIOS画面すら表示されない状態でした。
そこでマザーをASUSのものに交換して対応させました。
参考になったでしょうか?

書込番号:14242016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/05 13:23(1年以上前)

貴重な意見ありがとうございました。
マザーの交換まで考えると990Xを購入するより、第2世代CPUへの移行のほうが
はるかによさそうですね!
高い買い物する前で本当に助かりました。980Xあたりへの換装にしてみます。

書込番号:14243895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware Aurora ALX
Dell

Alienware Aurora ALX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 4日

Alienware Aurora ALXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング