Pocket WiFi D25HW

HSPAに対応した3G一体型モバイルWiFiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年11月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4時間 重量:80g Pocket WiFi D25HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi D25HWの価格比較
  • Pocket WiFi D25HWのスペック・仕様
  • Pocket WiFi D25HWのレビュー
  • Pocket WiFi D25HWのクチコミ
  • Pocket WiFi D25HWの画像・動画
  • Pocket WiFi D25HWのピックアップリスト

『これでNAS構築は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi D25HW」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi D25HWを新規書き込みPocket WiFi D25HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これでNAS構築は可能でしょうか?

2013/02/20 22:30(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi D25HW

うちにはこのD25HWのポケットwifiしかないのですが 以下のリンクのような製品で NASを構築することは可能でしょうか
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/rdiskmanual.aspx
家の中でファイルにアクセス出来れば十分なのですが・・・・・
お返事お待ちしております
よろしくお願いいたします

書込番号:15793720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2013/02/20 22:54(1年以上前)

NASは有線LAN接続となりますので、イーサネットコンバータが必要ですが、
イーサネットコンバータがあればLANに接続されている他の機器からファイルアクセスは可能と思います。

D25HW --- イーサネットコンバータ === NAS

=== :有線LAN
--- :無線LAN

書込番号:15793883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/21 09:26(1年以上前)

参考 http://yuuks.blog45.fc2.com/blog-entry-169.html

書込番号:15795272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2013/05/23 15:35(1年以上前)

本当に助かりました
ありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
わかりやすいURLを貼っていただき誠にありがとうございました

また何かわからないことがあれば 質問いたしますのでその時はまたよろしくお願いいたします

書込番号:16167286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi D25HW
ワイモバイル

Pocket WiFi D25HW

発売日:2009年11月18日

Pocket WiFi D25HWをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング