GV-MVP/VZ
地上・BS・110度CSデジタル放送に対応したTVキャプチャー(USBバスパワーモデル)。本体価格は15,700円
PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/VZ
アイオーデータ様へその他 そして この製品を利用されておられる方々へ、3,4年前から利用していたこの製品、 2年ぶりに ブルーレにダビングしようとしたら、
(期限が切れていますので 更新 してください)ーーーーで、更新すると、””失敗しました””の表示がでます。
途中で 断ち切れますーーー ”””これって コーレル社の 戦略ですか??もしかして、 最新版を 購入させて 銭儲けの手段だったのですかネー。。”””、”””、
”””ーーー ””” は 別として 解決策 何かありますか??ーーーこのI-Oのコーレル社のソフトの
製品は外国人が作っているボロカスですが、良い面もアリマス。
注ーー 深く深刻に 真顔で 悩んでおりませんのですが、 おかしいでしょう??セコーーイ商売!!
だって、今現在 販売されている 製品を 購入しても 2年後に AACS キー が無効になる、更新されない、、と 同じかもしれません。
消費者を だますのと 同じですよアイーゴ、もとい アイオー。一部不適切な表現がありました、スイマセン。事実ですので仕方がないヨー。
書込番号:18712830
0点
別機種ですが、解決法の様なものはありますね。
https://kazamaki711.wordpress.com/2011/02/13/iodata%E3%81%AEmagictv%E3%81%A7aacs%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%8C%E5%8F%96%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84/
書込番号:18712920
![]()
2点
ボロカスGV-MVP/XZ2ユーザです、たまにそのメッセージ出ますが、今のところ、指示通りにすれば自動で更新されますよ。
2年以上は使ってると思う。もう、しばらく使うとスレヌシのようになるのかな?
まぁ、IOに限らず、PC用チューナはほぼ全てボロカスだと思うておりますよ。非常にストレスフルな商品です。
ソフトを最新にして試すとか? ほんとうに2年でダメになる作りなのかIOに問い合わせもしてください。
書込番号:18713309
![]()
0点
"ーーー"とか "”””"は、文字化けですか?
書込番号:18713333
1点
一応、公式ではAACSキーの有効期間は18ヶ月、無償更新期間は製品購入後約5年間となっていますね。
http://www.corel.com/corel/pages/index.jsp?pgid=10600106&storeKey=jp
また後継機のXシリーズのソフトとも共用できますので、そちらを所有されている場合は、
無償更新期間も一緒に延長されるものと思われます。(多分;^^)
書込番号:18713487
1点
補足しますが、X2/X3シリーズ(mAgicTV GT)とは共用出来ない模様です。
(5年過ぎたらDTCP-IPとBDレコーダで焼くしか無さそうですね;^^)
書込番号:18713564
![]()
1点
皆様に感謝いたします、ヤスオ様の返信で キッパリと 諦めがつきました、5年で 終わりだったのですか、知りませんでした。新バージョンを 買う予定でいましたが 買わないことにしました、 本当に 皆様の返信ありがとうございました。
書込番号:18713884
0点
余談になりますが、、、
ピクセラ製品のAACSキー更新の説明にも、一定期間を経過すると、更新が有料となり、
購入サイトへの案内メッセージが表示される、とありますので、
PCでAACSを利用する限りは同様の縛りがあるのかもしれません。m(_ _)m
書込番号:18714347
1点
ワオー、 嫌だなーー、知らなかった。
DT230を約4、5年前から、利用していますが、DT260 と 全く 同じ内容の アップデートがありますので、ピクセラは 大丈夫と 思っていました。、確かに ブルーレーにダビングする場合、 インターネットのモデムが反応します。
DT260の消費期限も 5年なのか??。
でも、大丈夫、俺 ピクセラの新製品 を 買い続けるから、 どうも ありがとねーー、それじゃ またねーー。
『 あーそうだ、 俺って、 ピクセラと同等以上の 家電HDDブルーレーデコーダーが 販売された場合 それを 購入して、パソコン 全部 『NEC,パナ』以外捨てると 言いました、。
実は ソニーから 販売されておりましたので、マレーシア製の ソニーの 1テラを 購入予定です。
東芝以外のほとんどが、ピクセラ並みということでして、 ソニーから出張された来られた方に、実験検証していただききました。
赤字決算のシャープも 黒字になってほしいし、とか言って マレーシア製品のソニーの方が わたし好みだし、パナは便利ですし、 シャープとパナには申し訳ない ソニーを 買います。今現在 捨てる準備中です、もったいないが部屋が狭いのと 老人の部類に突入、とほほほ。
何だか本題とずれて、皆様 ごめんなさい。
書込番号:18715161
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-MVP/VZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2015/04/24 22:17:25 | |
| 5 | 2014/10/06 9:30:28 | |
| 2 | 2013/10/20 14:53:20 | |
| 2 | 2012/06/08 20:34:11 | |
| 0 | 2012/05/20 17:19:49 | |
| 4 | 2012/06/07 10:56:37 | |
| 2 | 2011/06/25 7:16:04 | |
| 8 | 2011/06/25 0:13:13 | |
| 2 | 2011/10/22 7:36:58 | |
| 0 | 2011/04/07 21:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




