『録画モードについて教えて下さい ^^』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

GV-MVP/HZ3

地上デジタル放送とワンセグ放送に対応したTVキャプチャー(USBバスパワーモデル)。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/HZ3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HZ3の価格比較
  • GV-MVP/HZ3のスペック・仕様
  • GV-MVP/HZ3のレビュー
  • GV-MVP/HZ3のクチコミ
  • GV-MVP/HZ3の画像・動画
  • GV-MVP/HZ3のピックアップリスト
  • GV-MVP/HZ3のオークション

GV-MVP/HZ3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • GV-MVP/HZ3の価格比較
  • GV-MVP/HZ3のスペック・仕様
  • GV-MVP/HZ3のレビュー
  • GV-MVP/HZ3のクチコミ
  • GV-MVP/HZ3の画像・動画
  • GV-MVP/HZ3のピックアップリスト
  • GV-MVP/HZ3のオークション

『録画モードについて教えて下さい ^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HZ3」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HZ3を新規書き込みGV-MVP/HZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画モードについて教えて下さい ^^

2010/08/28 10:58(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HZ3

クチコミ投稿数:464件

iPhone4・iTouchなどに【ワンセグ】TV録画をしたのを転送出切ると聞いて興味を持っています‥この機種は【ワンセグ】【フルセグ】対応ですが‥そこで質問なんです‥


@録画予約時には【ワンセグ】【フルセグ】どちらかを指定して予約するのですか?

A【フルセグ】予約録画したデーターを後から【ワンセグ】データーとしてiPhone4などに転送出切るのでしょうか?

全ての録画をデーター移行優先で考えておらず‥PC閲覧で(※フルセグ)で録画したのを後から持ち出したいと思った時に【シマッタ】とならないようにと思っています ^^

宜しくお願いします‥

書込番号:11825490

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/08/28 11:14(1年以上前)

>@録画予約時には【ワンセグ】【フルセグ】どちらかを指定して予約するのですか?

ワンセグ・フルセグのどちらか、または両方を指定して録画します。

>A【フルセグ】予約録画したデーターを後から【ワンセグ】データーとしてiPhone4などに転送出切るのでしょうか?

フルセグ→ワンセグの変換は出来ません。
iPhoneなどに持ち出すにはワンセグでも録画している必要があります。

書込番号:11825560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件

2010/08/28 11:29(1年以上前)

ktrc-1さん‥早速の回答ありがとうございました ^^



>ワンセグ・フルセグのどちらか、または両方を指定して録画します。

設定が出来るのですね?スッキリしました ^^



と言う事は‥最初の設定で録画に関しては全て【両方を指定して録画】を指定すれば‥後から

ムーブする場合でも対応できると考えて良いのでしょうか?こんな設定はありますか?

※PCにはまだ300GB以上はスペースがあります‥【撮って消し】の繰返しが多いので‥

再度ご回答いただければ幸いです ^^

書込番号:11825623

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/08/28 11:43(1年以上前)

>最初の設定で録画に関しては全て【両方を指定して録画】を指定

普通に録画予約をしただけでフルセグとワンセグの録画が選択された状態にしたいということですよね?
それでしたら可能です。
mAgicマネージャ Digitalの設定画面で、"予約"タブにある"予約録画デフォルト設定"という項目のフルセグとワンセグの両方にチェックを入れればOKです。

>後からムーブする場合でも対応できると考えて良いのでしょうか?

その通りです。

ちなみに、フルセグの録画データだけ消して、ワンセグデータだけを残すということも出来ます。
ただ、ワンセグデータだけ残してどんどん溜めていくとHDD容量を圧迫することになるのでご注意を。

書込番号:11825680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件

2010/08/28 11:49(1年以上前)

ktrc-1さん‥本当にありがとうございました ^^


これでスッキリ購入出来ます!

ありがとうございました ^^

書込番号:11825706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HZ3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HZ3
IODATA

GV-MVP/HZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

GV-MVP/HZ3をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る