『データー処理、DTP兼用機』のクチコミ掲示板

2009年12月12日 発売

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

FineContrastやPower Resolutionを備えたフルハイビジョン対応23型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の価格比較
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のレビュー
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のクチコミ
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の画像・動画
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のオークション

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月12日

  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の価格比較
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のレビュー
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のクチコミ
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の画像・動画
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

『データー処理、DTP兼用機』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]を新規書き込みFlexScan EV2334W-TBK [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

データー処理、DTP兼用機

2012/03/23 14:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

クチコミ投稿数:380件

こんにちは。
 通常はデーター処理がメインで、DTP兼用機(入門レベルですが一応仕事です)としてEV2334Wを選定していたのですが、NTT-XにてNECのLCD-PA231Wがプラス1万円程度で購入できるようで悩んでしまっています。

LCD-PA231Wはメーカーのページでスペックを見ると良さそうなのですが、殆どレビューがありません。

EV2334W 4万→2.5万、LCD-PA231W 8万→3.5万 というのも気になります(元値が高いから高品質だと思ってしまう・・・ 逆にPA231Wが元値5万ならあまり迷わずEV2334Wにしたかもしれません。)。

 以前、LCD2490WUXi2の特価情報をみて「これだ!」と思ったのですが、ギラツブ有りとのことで、DTPには良くてもデーター処理には厳しいと思い見送りました。ちなみに、使用中のモニターはFlexScanL568です。

書込番号:14333443

ナイスクチコミ!0


返信する
エド@さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/27 11:56(1年以上前)

予算に余裕があるのなら、上位モデルを購入したほうが満足度が高いです。
高いほうを買って、「安いほうがよかった」とはなかなかなりませんが、安い方を買って「高い方にしておけばよかった」と思うことのほうが圧倒的に多いはずです。

そしてそれは1万円程度の差を簡単にひっくり返しますので、私ならNECを選びます。
なぜならこれが一番後悔しないからです。

EV2334はVAパネル(EV2335はIPS)ですが、LCD-PA231WはIPSでスペック的にも上位です。そもそも比較対象になりえないと考えます。確かにレビュー数では比較になりませんが、いかがでしょうか。

書込番号:14353779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件

2012/03/30 01:31(1年以上前)

エド@さん 今晩は。

月末ですし、「そろそろ決めないと」と思いながら、NTT-Xへ
夜間限定ですが、EV2334が23,800円とさらに値下がり、そしてLCD-PA231Wはなんと29,800円になっていました。
LCD-PA231Wはムラ補正も付いていますからね! と言うことでLCD-PA231W-BKを注文しました。

助言ありがとうございました!

書込番号:14366365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件

2012/03/30 16:07(1年以上前)

クーポンは夜限定ではなかったです。
EV2334は今だけ、LCD-PA231Wは2012/03/31 13:00迄 でした。
失礼しました。

書込番号:14368343

ナイスクチコミ!0


エド@さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/30 10:32(1年以上前)

安く買えて満足度も高ければそれがなによりです。

書込番号:14743449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目に優しいモニター教えてください 5 2025/11/16 13:27:47
音の出し方 2 2025/07/14 6:14:58
HDMI接続で画像が荒い 6 2024/06/03 9:04:44
いいです 2 2016/02/27 13:35:29
画面の色が青くないですか? 15 2013/06/26 17:25:27
EV2334W-TBLとEV2335W 1 2013/05/03 16:23:28
ついに2万切りました 3 2012/07/01 20:30:44
NTT-XストアでEV2334Wが21,800円! 4 2012/03/31 10:22:45
データー処理、DTP兼用機 4 2012/06/30 10:32:09
液晶テレビと比較して 4 2012/03/13 21:06:51

「EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]」のクチコミを見る(全 537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]
EIZO

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月12日

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング