2009年11月21日 発売
REAL LCD-40MXW300 [40インチ]
オートターン機能/ECOメーター/DIAMOND Engine VIなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW300 [40インチ]
ケーブル会社より、パススルー方式対応のテレビかご確認をといわれましたが
こちらはそうでしょうか?
宜しくお願いいたします。
書込番号:11068587
1点
>ケーブル会社より、パススルー方式対応のテレビかご確認をといわれましたが
>こちらはそうでしょうか?
パススルーかどうかはCATV側の問題です。その会社の担当者が一番良く判っている筈です。
パススルーされているのであれば、通常のTVで受信出来ます。
書込番号:11068631
3点
テレビは最初から直接地上デジタル電波を受けるようになっています。
パススルーとはケーブルを通しますが、地上波と同じと言う意味ですから、問題ありません。
書込番号:11068670
0点
掲示板で質問する前に、メーカーの製品ページくらいは確認しましょう。
明記されています。
>CATVパススルー対応
>ケーブルテレビ会社が地上デジタル放送を再送信する際の、
>周波数変換パススルー方式のすべての周波数に対応しています。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/mxw/40mxw300.html
書込番号:11068680
3点
「三菱電機 > REAL LCD-40MXW300 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/04/19 18:55:39 | |
| 2 | 2010/09/20 20:10:42 | |
| 0 | 2010/09/18 0:45:30 | |
| 6 | 2010/10/21 13:44:46 | |
| 22 | 2010/07/23 22:32:55 | |
| 6 | 2011/09/04 13:31:43 | |
| 2 | 2010/05/27 11:43:59 | |
| 1 | 2010/04/16 22:34:01 | |
| 8 | 2010/03/22 6:16:26 | |
| 4 | 2010/03/22 7:51:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








