『AMAZONで13,800円』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 登録

D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)の価格比較
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のレビュー
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のクチコミ
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)の画像・動画
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のオークション

D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 5日

  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)の価格比較
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のレビュー
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のクチコミ
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)の画像・動画
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)

『AMAZONで13,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)を新規書き込みD3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

AMAZONで13,800円

2010/12/12 12:08(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)

クチコミ投稿数:6件

AMAZONで\13,800で売っています。(簡易パッケージ)
この倍近い値段の差は何なのでしょうか・・・。

書込番号:12355691

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/12 12:58(1年以上前)

型番の最後が「/E」になってませんか?

バッファローツールズが無く、保証が5年になっているもので、パソコンメーカーに卸しているやつ?らしいです。

書込番号:12355888

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2010/12/13 21:45(1年以上前)

パソコンメーカーというよりは、大口客用の簡易パッケージですね。
会社のPC、100台にメモリーを増設したいとか、そういうときに出すものです。
パソコンメーカーは、個別包装すらされないバルク出荷品を買います。

メーカー希望価格が存在するものは、価格改定があるまで市場価格との差が大きいことがあります。
市場価格が下がるのは技術革新だけではないので、価格が上がることもあります。
従って市場価格が下がったからといって、安易に価格を下げると市場価格が上がったときに、値上げをしなければなりません。
しかし値下げは歓迎されても、値上げは歓迎されないので、そう簡単に価格を変更することはありません。
対してオープン価格のものは、市場の状況により価格が変動します。
箱や保証の違いより、こちらの価格差の方が大きいと考えられます。

書込番号:12362892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/01/09 20:43(1年以上前)

型番の最後に「/E」が付いているものと,ついてないものは,製品としては全く同じ物なのでしょうか?

書込番号:12485109

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/09 20:56(1年以上前)

>型番の最後に「/E」が付いているものと,ついてないものは,製品としては全く同じ物なのでしょうか?
http://kakaku.com/pc/pc-memory/guide_0520/#Section4

書込番号:12485184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)
バッファロー

D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 5日

D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング