『またまたレアな製造ミス 19ピンしかない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:550W サイズ:140x86x150mm 重量:1.2kg REX-AP550B12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-AP550B12の価格比較
  • REX-AP550B12のスペック・仕様
  • REX-AP550B12のレビュー
  • REX-AP550B12のクチコミ
  • REX-AP550B12の画像・動画
  • REX-AP550B12のピックアップリスト
  • REX-AP550B12のオークション

REX-AP550B12アクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月

  • REX-AP550B12の価格比較
  • REX-AP550B12のスペック・仕様
  • REX-AP550B12のレビュー
  • REX-AP550B12のクチコミ
  • REX-AP550B12の画像・動画
  • REX-AP550B12のピックアップリスト
  • REX-AP550B12のオークション

『またまたレアな製造ミス 19ピンしかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX-AP550B12」のクチコミ掲示板に
REX-AP550B12を新規書き込みREX-AP550B12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

またまたレアな製造ミス 19ピンしかない

2010/07/20 22:28(1年以上前)


電源ユニット > アクティス > REX-AP550B12

スレ主 o'zzioさん
クチコミ投稿数:45件 REX-AP550B12の満足度2

製造ミス 19ピンしかないです
ひとつなにもケーブルが刺さっていません。

何個も電源購入していますが
こんなケースは初めてです

買ってから気づくのに少し時間がかかってしまいました

安さに騙されてはいけませんね
MADE IN CHINA

書込番号:11655558

ナイスクチコミ!2


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/07/20 22:34(1年以上前)

http://home.att.ne.jp/sun/partsplaza/dengen-unit.htm
-5Vなら現在の規格では要らないので抜けてて問題無いです。

書込番号:11655591

ナイスクチコミ!9


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/07/20 22:35(1年以上前)

無知とはなかなか滑稽だな。
間違った評価を与えるというのを考えると無知は悪じゃないかとおもってしまう。

書込番号:11655598

ナイスクチコミ!6


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/07/20 22:35(1年以上前)

そこ、何も配線されていなくても製造不良ではありません。
元、-5Vが来ていた場所です。
今の仕様ではNCです。
http://www.taoenter.co.jp/information/jisaku_power_supply/dengenerabi_05.html#point2

書込番号:11655599

ナイスクチコミ!5


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/07/20 22:35(1年以上前)

そこのピンはないのが普通です。

書込番号:11655603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/20 22:52(1年以上前)

「悪」ではなく「質」で
<ここの線が無いのですけど、どうなっているのでしょう>
質問形式にしておけばよかったのに、と思いました。

書込番号:11655728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2010/07/21 00:33(1年以上前)

>安さに騙されてはいけませんね
>MADE IN CHINA
安さで気が付きましょうy

>何個も電源購入していますが
答えでてますが、結構前からですね

書込番号:11656372

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/07/21 10:34(1年以上前)

例えば日本製で同じのがあったら

いくら高くてもダメですね
MADE IN JAPAN

とか言うつもりだったんですかねぇ・・・

書込番号:11657587

ナイスクチコミ!2


スレ主 o'zzioさん
クチコミ投稿数:45件 REX-AP550B12の満足度2

2010/07/21 11:06(1年以上前)

皆様 返信ありがとうございます


別の問題で
商品が壊れているということがわかりました。
19ピンで正常だということですね

ありがとうございました。

書込番号:11657664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/31 15:51(1年以上前)

まぁアクティスだからそう思うのも仕方ないかもw

書込番号:11701488

ナイスクチコミ!0


kou999さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/31 17:00(1年以上前)

削除依頼だしといてね

書込番号:11701737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アクティス > REX-AP550B12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REX-AP550B12
アクティス

REX-AP550B12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月

REX-AP550B12をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング