『糸くずフィルター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V210 (左開き)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V210 (左開き)の価格比較
  • ES-V210 (左開き)のスペック・仕様
  • ES-V210 (左開き)のレビュー
  • ES-V210 (左開き)のクチコミ
  • ES-V210 (左開き)の画像・動画
  • ES-V210 (左開き)のピックアップリスト
  • ES-V210 (左開き)のオークション

ES-V210 (左開き)シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月

  • ES-V210 (左開き)の価格比較
  • ES-V210 (左開き)のスペック・仕様
  • ES-V210 (左開き)のレビュー
  • ES-V210 (左開き)のクチコミ
  • ES-V210 (左開き)の画像・動画
  • ES-V210 (左開き)のピックアップリスト
  • ES-V210 (左開き)のオークション

『糸くずフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V210 (左開き)」のクチコミ掲示板に
ES-V210 (左開き)を新規書き込みES-V210 (左開き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

糸くずフィルター

2010/08/28 15:02(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V210 (左開き)

クチコミ投稿数:1件

8月3日から使っています。糸くずフィルターを一週間に一度あけてみていますが、全然糸くずがありません。以前、縦型の全自動を使っていた時は2・3日に一度、かなり糸くずがあったのでとっていました。どこかにたまっているのでしょうか?排水が詰まって故障することはないでしょうか?

書込番号:11826461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/28 18:25(1年以上前)

         ・・・こんにちは・・・
         糸くずフィルターになければゴミがそこまで辿り着いていない。
         衣類にそのままと云うことだと思いますよ。
         横ドラムの弱点?特長みたいなもの・・・縦型と同じにはいかない。
         水流がないとゴミが移動出来ないから・・・
         乾燥機使うと物凄い風がゴミを吹き飛ばしてくれる。
         乾燥フィルター・排水溝にゴミは溜まり易い
         そんな解釈で良いと思います。

書込番号:11827181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/08/28 21:48(1年以上前)

ドラム式だと糸くずが出にくいという考え方と
糸くずフィルターの目が粗くて救い切れていないという考え方があるようです。

排水口のほうにも
目をかけておいたほうがいいと思います。

今後使用し続けていて
排水不良エラーが
万が一発生した場合の話ですが(何年先になるかわかりませんが)
洗濯機のほうを疑う前に
排水口も疑ったほうがいいということを
頭の片隅にでも入れておいてください。

書込番号:11828066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/25 02:07(1年以上前)

うちは、浄化槽内に糸くずが溜まって、水中ポンプが故障しました。
ドラム式を購入してから7年。
この数年で2度もポンプの故障は変だと思っていたら、
どうも洗濯機のせいみたいで。
先日シャープの人に来ていただいたら「全部糸くずは排水されている」との答えでした。
ただ「そういう構造なので問題ありません」と言われました。
なのに「ポンプが故障したのは洗濯機だけのせいとは言えないので、どうしようもない」と。
あまりの矛盾した回答と、上から目線の言い方で腹立たしいです。

他の方がこんな目に会わない様祈ります。

書込番号:12703728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V210 (左開き)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V210 (左開き)
シャープ

ES-V210 (左開き)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月

ES-V210 (左開き)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング