『待受時間、約400時間って・・・』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series L-01B

キーの上部にタッチパネル液晶「タッチボード」や好みの色を取り込める「カラーリーダー」を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:130g docomo STYLE series L-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series L-01Bをお気に入り製品に登録<9
docomo STYLE series L-01Bのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『待受時間、約400時間って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series L-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series L-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series L-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

待受時間、約400時間って・・・

2010/03/26 20:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-01B

クチコミ投稿数:3件

L-01Bに機種変しようかと思っているのですが、、、
一つ気になる点が・・・
連続待受時間が約400時間って他の機種に比べると少ないと思うんですが、、、

今SH-06Aを使っていて、これは電池の減りが早くって・・・
L-01Bも同じように電池の減りが早そうなら、
他の機種(F-02BかSH-03Bか・・・SH-03Bも電池の減りは気になりますが、、、)も
考えているのですが、、、

400時間だとやっぱり電池の減りは早いですかね?

本日発売なので、買った方や使っていないけど詳しい方教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11144788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2010/03/28 00:12(1年以上前)

カタログに記載されている待受け時間は、あてになりません。
実際の利用とはかけ離れた測定方法(電波状態良好かつ全く移動しない、かつ本体に何も保存していない上、省電力機能を最強に設定)で、しかもドコモの基準ではなく、メーカーの自己申告に基づくものです。

参考になるとすれば、連続通話のほうだと思いますので、そちらを比較されてはどうですか。

書込番号:11151066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/29 07:23(1年以上前)

ありがとうございました。連続通話時間の方を参考にさせていただきます。

L-01Bは連続通話210時間くらいなので、他の機種とそう違いがないので、電池の消耗の件はそれほどきにしなくといいんですよね?
もういちど、良く考えて決めたいと思います。

書込番号:11157141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 18:43(1年以上前)

私はLGジャパンモデルの他機種を、6ヶ月ほど使っていますが電池の持ちはかなり悪いです。ただ日常さほど頻繁にネットやメールをしない人には問題ないレベルです。
とりわけ、LGの携帯に対しては悪意に満ちた書き込み(LGの他の機種のレビュー見たら判ります)が多く、間違った情報も多いので、実機に触れて使いやすさや先進的デザインを実感して欲しいものです。

書込番号:11164103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/04/04 00:00(1年以上前)

メタルL様
貴重なご意見ありがとうございます。
電池の持ちはあまり良くないのですね…
私はiモードで色々みたり検索したりするので、できれば電池の持ちがいいものが希望なんですよね…
デザイン&タッチパネル、色が気に入っていたんで、残念だなぁ…
でも、DSで聞いてみます。そして悩んでみます。

ありがとうございました。

書込番号:11184069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/07 12:30(1年以上前)

私は、Lー03Bを買いました。確かに電池の持ちは良いとは言えませんが、メール交換を頻繁にやらなければ、さほど問題にならないと思います。思ったより粘ります。しかし、システムは一昔前のシャープみたいに保存メールを横スクロール出来ない、発着信信履歴がそのままベタで残るなど日本製から買い換えた場合、かなり不便は感じるのは知っておいて下さい。

書込番号:11329933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バリュープランにするために? 13 2018/07/22 15:27:45
よく壊れます 0 2013/07/24 13:00:11
うーん。 0 2011/02/21 18:52:02
壁紙変更 2 2010/07/03 15:24:50
購入後悔… 2 2010/07/10 13:11:24
故障だらけ 0 2010/06/08 0:09:26
静止画像について 2 2010/05/21 0:56:39
待受時間、約400時間って・・・ 5 2010/05/07 12:30:14
発売日決定 0 2010/03/23 20:39:05

「LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-01B」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series L-01B
LGエレクトロニクス

docomo STYLE series L-01B

発売日:2010年 3月26日

docomo STYLE series L-01Bをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング