『この機種のラメ無しバージョンは・・・?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種のラメ無しバージョンは・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のラメ無しバージョンは・・・?

2010/02/14 20:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B

スレ主 VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

比較的薄型、ニューロポインター、フォトライト搭載と
待ちに待ったN機種なのですが・・・

ラメがかなり目立って、僕には抵抗があります。
この機種のラメ無しバージョンは発売されるのでしょうか?

夏モデルまで待ってみないとわからないんですかね・・・
このままでカラーバージョンが増えてくれたらうれしいんですが。

NECさんにリクエスト!

書込番号:10941351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/14 21:05(1年以上前)

僕もこの機種が最も完成された一台だと思い、先日購入しました。
ホワイトを選びましたが、なかなか可愛いしいいですよ。ラメが気になりましたが、持ってみるとそんなに気にならないですよ。
貴方も是非。

書込番号:10941682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/15 00:43(1年以上前)

こんばんは

私はむしろ逆で、ラメがもっと目立つといいなぁと思いました。
遠くから見ると、ラメが全然分からないんです。
ですから、男性が持っていても周りからは全然気にならないと思います。
近くで少し見えたとしても、お洒落な感じだなって思うくらいでしょうか。

書込番号:10943270

ナイスクチコミ!0


スレ主 VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2010/02/15 00:44(1年以上前)

ですなぁさん レスありがとうございます。

僕もカラーはホワイトが一番無難か(ラメが目立たない)と思ってるんです・・・
不具合はいくつかあるようですが、スペック的に完成されていますよね。
入力キーの感触も好み、ニューロポインターは N901iC を使って以来好きですし。
中でもフォトライトは懐中電灯代わりになっていいんです。

願わくはラメ無しホワイトか、マットなカラーか・・・

書込番号:10943278

ナイスクチコミ!0


スレ主 VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2010/02/15 00:47(1年以上前)

moepさん こんばんわ。

そうですか〜

ホワイトで決めようか・・・な?

高価なので簡単に手が出ません(^^ゞ

書込番号:10943296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2010/02/15 01:53(1年以上前)

こんにちは(・∀・)


私はWHITEを購入しましたが、ラメは目立ちませんでしたし、WHITEには適度なラメでしたので大満足しています。


私的な感想になりますが、この機種は一見SIMPLEなイメージがあり、物足りなさなど感じられる方もいらっしゃると思いますが、非常にバランスが良く側面のヒンジ箇所、裏面などN906iμからあまり変わっていませんが、変える必要がない程、デザインは綺麗で存在感があります。


仕事用で秋冬モデルのプライムシリーズも使っていますが、プライムは遊び心機能?がありますが、玩具みたいで、すぐに飽きました。

カメラに拘り過ぎている最近の携帯は、全体的なバランス、デザインがイマイチかと…

N01Bは、あまり必要性の無い機能を省き、熟成させたモデル、またN伝統のニューロなども加えたモデルだと感じました。


私はオススメしますね(^-^)

プライムシリーズを批判している訳ではありません。
プライムシリーズも使い私的な感想をコメントさせて頂きました。

書込番号:10943529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件 docomo STYLE series N-01Bの満足度3

2010/02/15 21:15(1年以上前)

黒を持っていますが、ラメは全く気になりません。

むしろもっとラメのある、ブルーにすれば良かったかなと思っています。

書込番号:10946814

ナイスクチコミ!0


スレ主 VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2010/02/16 02:14(1年以上前)

みなさん いろいろレスありがとうございます。

入荷待ちですけど・・・ホワイト購入しちゃいました(*^_^*)

店頭のホットモックを触って、見てこれもいいかなって。

今後、クールなカラーも期待してます。

書込番号:10948689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/16 02:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ホワイト一色、きっと素敵ですよ。
入手されたら、ぜひ感想もアップしてくださいね。

書込番号:10948730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2010/02/16 03:13(1年以上前)

購入おめでとうございますヽ(・▽`)/

商品待ちなんですね…

ホントに飽きの来ないハイスペックモデルかと思いますので、きっと満足されると思います(≧▼≦)


余談ですが私は既に2回落としてしまいキズがかなりあるんです(・;ω;`)


アスファルトのスロープで走っていた時、胸ポケットから落ちて滑っていきました(T_T)


落とさない様にしてくださいね…私みたいに(笑)

書込番号:10948790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/16 05:28(1年以上前)

かっちゃいましたか!それはよかったです。
きっと満足できるはず。
5年は使いましょう(笑)

書込番号:10948881

ナイスクチコミ!0


スレ主 VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2010/02/16 10:49(1年以上前)

fukuokanotoraさん
ブルーのラメはかなり目立ちますね〜
ラメ好きの方にはいいと思います(^_^)!

moepさん
ありがとうございます。
商品は明後日にも来るようです(^_^)/

ぴぃ〜(・∀・)ノさん
アスファルトで落とすのは痛いですね^_^;
僕も何度か経験あります。いつも気をつけているんですが・・・
ふとした瞬間に悲劇?は起こります(T_T)/

ですなぁさん
5年もちますかね??
N901iCの時は2年半ほどでヒンジ部のスムースさが無くなりました(^^ゞ

初期設定状態から自分好みにしていく過程が今から楽しみです。

書込番号:10949553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/16 22:22(1年以上前)

僕は外装交換して使っていくつもりです。
ちなみに外装交換っていくらぐらいで出来るのでしょうか?
したひといれば教えて下さい。

書込番号:10952425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件 docomo STYLE series N-01Bの満足度3

2010/02/17 21:10(1年以上前)

外装交換はバッテリーの蓋以外が4,095円、バッテリーの蓋が420円が基本だと思います。

何機種か出した事があります。ただ、何故かP906はそれより若干安かったです。

書込番号:10956977

ナイスクチコミ!0


スレ主 VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2010/02/18 20:40(1年以上前)

ついに今日入手しました!
やっぱNいいですね(^_^)

この4ヶ月ちょっとSHに変えていましたが
僕にはNの方が合ってるようです。
入力ボタンの感覚がすごくいい・・・

N901iC → N705iμ (→ SH-05A) → N-01B の使用暦です。

メール画面でモタツキを感じることがありますが許容範囲かな。
ラメもホワイトなのでそんなに気になりません。
ティアラ・ホワイトはちょっと優しい色合いで思っていたより良かったです。
初日からとてもお気に入りの1台になりました(*^_^*)

みなさま どうもありがとうございました。

書込番号:10961908

ナイスクチコミ!0


スレ主 VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2010/02/18 21:07(1年以上前)

今さっきレビューも記入しました。
よろしければご覧ください ☆彡

書込番号:10962067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング