『メールフォルダごとのロックについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールフォルダごとのロックについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

スレ主 yunatannさん
クチコミ投稿数:4件

1か月ほど前にこちらの機種を購入しました。
子供と共用する事がある為、セキュリティがしっかりしているという
こちらの機種を選んだのですが、フォルダごとにロックがかけられず困っています。

プライバシーモードの様に、フォルダの存在を消してしまうのではなく
例えば、受信メールの「友達」のフォルダのみロックをかけて暗証番号を入力しないと見られない というような設定に出来ないでしょうか?

フォルダを丸ごと消すとか、メール機能自体にロックをかけてしまうとかではなく
見られたくないフォルダにのみロックをかけるという機能が必要だったのですが・・・

ご存知の方がいらっしゃいましたら、お手数お掛けいたしますが教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:10743550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/06 23:32(1年以上前)

プライバシーモード設定の中のメール設定で、認証後に表示するという項目を選択してはどうでしょう?

違ってたらスイマセン。

書込番号:10744268

ナイスクチコミ!1


スレ主 yunatannさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/07 16:06(1年以上前)

@チュージさん、ありがとうございます。

でも、「プライバシーモード設定の中のメール設定で、認証後に表示するという項目を選択」

この方法ですと、メール機能そのものにロックがかかるようで、受信メールや送信メールを選択すると暗証番号の入力画面が出てきてしまうんですよね。

受信メールの中の個別のフォルダにロックをかけたいのですが、無理なのかしら???

それとも、私のやり方が間違っていたらごめんなさい。


書込番号:10747003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/07 20:41(1年以上前)

本当ですね。受信フォルダ見る前に認証が必要ですね。

前もって確認せずにコメントしてすいませんでした。
どなたかわかる方から返信があればいいのですが…。

書込番号:10748158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/07 22:45(1年以上前)

電話帳で、グループ分けして、メール振り分けでグループ設定してみたら、希望どうりには、ならないでしょうか?

書込番号:10748927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング