


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B
家にキーボード部を置いてディスプレイ部のみを持ち運ぶ機会がけっこうあるのですが
一旦電源を切って分離し、ディスプレイ部だけ電源を入れるという作業を毎回してます。
電源が入ったまま分離した後キーボード部だけ電源を落とすことは出来ないのでしょうか?
書込番号:11382562
0点

分離した後に、普通にキーユニットのテンキーで終話キー長押しで可能ですが、Bluetoothの電源はディスプレイユニット側で都度落とす必要が有りますよ。
書込番号:11382580
0点

なるほど。
テンキーですか♪
QWERTYキーの押しても出来なかったので(汗)
ブルートゥースの電源は別で切らないといけないんですか〜
それも切らなきゃ電池減るの早いってことなんですよね?
書込番号:11382723
0点

Bluetoothは電力消費が大きいし、仕様上キーユニットと接続が切れると定期的に探すようになっているそうですので、切った方がいいと思いますが、通話が始まると自動的にBluetooth電源オンになる仕様なので、キーユニットの接続設定を「使用しない」に、すぐ出来るようにショートカットも、Bluetooth電源オフショートカットと合わせて作っておいた方が良いかもしれませんね。
書込番号:11382808
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/08/24 19:13:36 |
![]() ![]() |
4 | 2012/07/14 23:42:20 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/14 23:41:43 |
![]() ![]() |
0 | 2012/06/23 21:14:44 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/14 7:39:27 |
![]() ![]() |
9 | 2012/06/08 18:24:18 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/22 22:39:05 |
![]() ![]() |
1 | 2012/05/10 12:39:54 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/22 0:31:32 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/20 11:15:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
