docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B
携帯で見てもいいのですが、パソコンなどの大きい画面でmicroSDに入っている動画を見れたらと思っています。
ネットでもいろいろ調べたのですが、出来なさそうな意見がありました。
実際にパソコンで見れた方がいましたらどんな方法で出来ましたか?
テレビで見るのはさすがに無理ですよね?(REGZAです)
よろしくお願い致します。
書込番号:11694605
1点
無理っぽいですね。いろいろ試してみましたが、やはり富士通のPCサイトからダウンロードするソフトか、Windowslive ムービーメーカーで、一度DVDに焼く必要が有りますね。
書込番号:11695019
0点
ごめんなさい。富士通から貰えるのはF−06Bだけでしたね。Windowsliveムービーメーカーをお試し下さい
書込番号:11695027
1点
動画の形式は、何ですか?例えばMP4とか…。
PCに携帯をつなぎ、PCの方へ取り込めば見ることできますよ!
テレビも画質にこだわらなければ、(最初の動画のサイズによりますが…テレビは大きい為拡大される) 見ることは可能ですよ(^^)
書込番号:11700257
0点
ファイル種別はMPEG2-TSとなっています。
PCと携帯を繋ぐのはデータリンクケーブルでいいでしょうか?
書込番号:11700629
0点
そのファイルをPCで色々やりやすい、aviファイルに形式を変換してみてください!(フリーソフト等を使って…) そうすれば、WMPなどで動画を見ることが出来ますよ(^^)
PCと携帯をつなぐケーブルは、私の場合は、USB接続ケーブルを使っています!
書込番号:11701247
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/08/24 19:13:36 | |
| 4 | 2012/07/14 23:42:20 | |
| 1 | 2012/07/14 23:41:43 | |
| 0 | 2012/06/23 21:14:44 | |
| 2 | 2012/06/14 7:39:27 | |
| 9 | 2012/06/08 18:24:18 | |
| 0 | 2012/05/22 22:39:05 | |
| 1 | 2012/05/10 12:39:54 | |
| 2 | 2012/03/22 0:31:32 | |
| 4 | 2012/03/20 11:15:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







