『使い勝手』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

使い勝手

2009/11/28 15:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

スレ主 kings001さん
クチコミ投稿数:539件

過去のシートキーになって、P-07Aまで使い勝手はとても悪かったです。
横に開いた時に文字が縦になる構造でしたが、シートキーは押しづらく、レスポンスも今一
でした、今回はカメラの起動、ワンセグの綺麗さ、その他の応答速度も速く、シートキー廃止でよくなりました。


↑にありますauとドコモの違いですが、ドコモの方が作りやサービスはしっかりしてますし、
料金はドコモは高いと言う人もいますが、さほど変わりません。現在の端末の販売方法に
なってからは、値段が高価なので、乗り換えの際はよく考えた方がよいです。

書込番号:10546039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/11/28 15:14(1年以上前)

>↑にありますauとドコモの違いですが、

私はどのスレッドか分かります、返信順やdocomo板、携帯すべてなど、この掲示板は表示方法がたくさんあるので、必ずしも↑には来ないですよ。
そのスレッドに返信する方がいいと思います。(見てないかも知れないから)

書込番号:10546075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/11/28 16:37(1年以上前)

私には何のことだかさっぱり…。
ケータイ用サイトでもPC用サイトでも新規書き込みが一番上にくるはずだから
スレ元発言で↑って成り立たないんでは? ↓なら分かるけど。
それとも返信を間違えて新規にしてしまった?

書込番号:10546385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/11/28 16:50(1年以上前)

>それとも…

そうかも。

書込番号:10546429

ナイスクチコミ!0


OZA1990さん
クチコミ投稿数:138件 docomo PRIME series P-01Bのオーナーdocomo PRIME series P-01Bの満足度5

2009/11/28 23:22(1年以上前)

使い勝手は両手で操作できるので僕は気に入っています。(^.^)
タッチキーとコマンドナビゲーションを両手で使う事で片手の疲労が軽減されました。(^.^)
慣れるのに少し時間かかりましたが、大分手が覚えて来ました。
画面は何か濃くなったと言うか荒い感じが少しします。前の機種はSO905でしたが、そちらの方が綺麗に見えたような〜
そんな気がします。画素数の違いでしょうかね?
ただレスポンスはついてくるついてくる(笑)メールがすらすら打てて目がついていかない、そんな感じを受けます。
六時間位使った個人的感覚です。

書込番号:10548692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング