『後ろの電池カバーについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後ろの電池カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

後ろの電池カバーについて

2010/05/19 13:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 Kmoonさん
クチコミ投稿数:6件

購入当初から、とても取れやすく何度も外れてしまいましたが、
本日、とうとう何処かに落としてしまいました(涙)

メンテナンス契約?をしていないのですが、そうした場合
カバーだけ購入できますか??

出来る場合、メンテナンスに入っていないと高額ですかねぇ〜〜〜
何方かご教授願いますm(__)m

書込番号:11380207

ナイスクチコミ!1


返信する
mokarinaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/19 14:15(1年以上前)

メンテナンス契約は必要ないです。
正確な値段は忘れましたが500円以下だったと思います。
在庫がないと取り寄せで1週間位かかります。

書込番号:11380272

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kmoonさん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/19 14:29(1年以上前)

mokarinaさん 
早速お返事有難うございます。
安価で購入できるのですね。良かったです(^O^)/
メンテナンス契約をしていないと、高額で購入すると
聞いたような気がしまして・・・。
早速、購入に行きたいと思います。
有難うございますm(__)m

また、何かありましたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:11380301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series SH-01Bの満足度4

2010/05/21 13:04(1年以上前)

リアカバーは420円だった気がします。
私の端末は逆に中々外れなくて
無理矢理外したら爪の部分を割ってしまった事があります…。

書込番号:11388199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kmoonさん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/21 14:07(1年以上前)

サニスミさん
回答有難うございます。
なかなか外れない場合もあるんですねA^^;)
 残業がちでドコモショップにまだ行けないので
週末早速購入したいと思います。

1コインで買えるものなら、安心です!

また、何かありましたら教えて下さい。
有難うございましたm(__)m

書込番号:11388326

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kmoonさん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/26 12:42(1年以上前)

mokarinaさんサニスミさん
有難うございます。
リアカバー¥420でgetしました。
ドコモショップも店舗により対応がまちまちでした。
どこも在庫は、なく注文でしかたが
1週間後店頭渡し・5日後店頭渡し・2〜3日後メール便で郵送
と色々な対応でした。
メール便で昨日受け取りました。
今度のカバーは、サニスミさんの様になかなか外れませんA^^;)

取り急ぎ、ご報告でした。
また宜しくお願い致します。


書込番号:11410315

ナイスクチコミ!0


KAKUIさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/27 01:22(1年以上前)

>>サニスミさん
電池カバーは、両手で継ぎ目を両親指で押すようにしながら外すと外れやすいですよ(*^o^)乂(^-^*)

僕も購入当初、中々外れなくて少し焦りましたけど(笑)
その後、携帯の調子はいかがですか?

書込番号:11413329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング