『新規で購入予定です。』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規で購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新規で購入予定です。

2010/02/21 22:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

昨日DSで予約してきました。
まだ受験が終わってないので終わった後に購入
となるので予約してきました。

さて本題になるのですが
DSにて実機触ってきたのですが、
本体を開いたとき(スライドさせた時)に
メール作成の画面が出てきたのですが
あれは設定で他の画面に変える事ってできますよね?
まだ購入したわけでもないし、詳しくわからないのですが
いちいち出られても困るなぁと思いました。
回答お願いします。

書込番号:10978045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件 docomo PRO series SH-03Bのオーナーdocomo PRO series SH-03Bの満足度5

2010/02/21 22:51(1年以上前)

説明書103ページ右上に記載されていますが
オープンにした際の動作を「待受(何も反応しない)」「メール作成」「ブックマーク一覧」の3つから選べます。

書込番号:10978280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/21 22:55(1年以上前)

待受スライド連動設定というもので、
以下から選択できます。
・待受
・メール作成画面
・Bookmark一覧画面

書込番号:10978311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/02/22 20:12(1年以上前)

素早い返答ありがとうございます。
そうだったんですね。
これで不安要素が消えました。
あとは購入を待つだけです。
ありがとうございます。

書込番号:10982479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング