『2in1の壁紙』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2in1の壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2in1の壁紙

2010/03/02 14:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

スレ主 toru-tkさん
クチコミ投稿数:11件

前回、SH-04Aをかってきづいたんですが、2in1で使用してると、壁紙が横画面と縦画面で個別で設定できませんでした。
今回は改善されてるんでしょうか?
情報があったら教えてください。

書込番号:11021791

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRO series SH-03Bのオーナーdocomo PRO series SH-03Bの満足度4

2010/03/02 14:28(1年以上前)

Aモード・Bモード・デュアルモード
いずれも待受画面(縦)待受画面(横)個別に設定可能です。

書込番号:11021861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 toru-tkさん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/02 18:29(1年以上前)

ありがとーございました

それを聞いたらかうきになってきましたぁ
安くてないかなぁ(笑)

書込番号:11022724

ナイスクチコミ!1


スレ主 toru-tkさん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/02 18:30(1年以上前)

解決しました
ありがとうございました

書込番号:11022728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRO series SH-03Bのオーナーdocomo PRO series SH-03Bの満足度4

2010/03/02 18:56(1年以上前)

ご存知だとは思いますが、
Bアドレスのメールもいわゆるwebメールじゃなくて、
Aアドレス同様普通に送受信出来ますから、
メールの使い勝手も良くなってます。

書込番号:11022827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング