『新着メール読後』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新着メール読後』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新着メール読後

2010/08/05 02:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

クチコミ投稿数:29件

新着メールを読んだ後、続けて同じ差出人からの一つ前のメールの確認の仕方がわからず、いちいち待受に戻り、受信BOXから読んでいます。

表現が下手くそで伝わりにくいかもですが、どなたか快適な操作方法をご存知の片がいらしたら、ご教授下さい。

書込番号:11721225

ナイスクチコミ!0


返信する
samkenさん
クチコミ投稿数:13件

2010/08/05 20:20(1年以上前)

同じ差出人「だけ」の前メールは、振り分けをしないと無理かと思います。
ただ、待ち受けまで戻らなくても、「CLR」で受信トレイ一覧になりますので、同じ差出人を捜さがすってのはいかがでしょう・・・。
または、
メールを開いてる画面で、右→左にコスルと、順次、前メールが開いた状態で見られますよ☆
(かなり前のメールだと、面倒ですが)

的はずれでしたら、ごめんなさい。

書込番号:11723844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/08/05 20:24(1年以上前)

ありがとうございます!

振り分けは済ましておりますので、その方法で試してみたいと思います。

書込番号:11723859

ナイスクチコミ!1


inukさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/06 19:18(1年以上前)

その差出人のメールを選択した状態で<サブメニュー>-<チャット表示>とやればその人とのやり取りのみが表示されます。

これのことでしょうか?

書込番号:11727734

ナイスクチコミ!1


samkenさん
クチコミ投稿数:13件

2010/08/07 09:29(1年以上前)

inukさん
これは便利ですね☆
機種変2ヶ月、「チャット表示」知りませんでした↓↓
ご無沙汰の人の時、結構苦労してまして・・・
ありがとうございました。

書込番号:11730003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/08/18 10:39(1年以上前)

こんにちわ。

解決していませんでした(;°Д°)
届いたメールに返信も何もせずに、一つ前のメールを確認したいのですが、出来ません。
チャットメール表示も、スライドさせる動作もききません。

やっぱり、一端待受に戻るしかないのでしょうか?

ショップにも何と聞きに行けばいいのやら…

書込番号:11777958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング