『後一台・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション


「オリンパス・ペン E-P2 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

後一台・・・・

2010/09/20 16:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ

クチコミ投稿数:45件

なんとなくオリンパスのホームページを見ていたら、2007年以降、毎年一眼を3機種発売されてるのですね。

2010年は、E-PL1、E-5なので、次はいよいよ、M4/3のセミプロ機でしょうか!!
と勝手な期待をしてます。
フォトキナで何か発表ないかな。

書込番号:11940026

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/20 17:13(1年以上前)

E-5

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100914_393512.html

これは、無かったことに...、ってか?

これとは別に...。

http://www.dpreview.com/news/1009/10092010olyzuikolenscompact.asp


書込番号:11940288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2010/09/20 23:50(1年以上前)

Y氏in信州さん

おお、サプライズ!
オリンパスの高級機!
でも、レンズ交換できないのですね。残念。

・・・・同じ高級コンパクトなら富士フィルムのX100もかっこよさ気ですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100920_395259.html

こういう、マイクロ4/3はでないのでしょうか。

書込番号:11943004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/22 18:44(1年以上前)

リンク先の良いですね〜^^
そんなマイクロ一眼が発表されたらE-P1に飛びついた層がまたまた食い付きそうです^^
あ、私もそうでした!^m^

書込番号:11951747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 ボディをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング