『お友達紹介キャンペーンの物』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

「オリンパス・ペン E-P2」と標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオークション

『お友達紹介キャンペーンの物』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

お友達紹介キャンペーンの物

2009/12/19 21:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

スレ主 SmileTailさん
クチコミ投稿数:130件 たんぽぽ日和 
別機種
別機種

届きました。^^
カメララップとレンズクロス目当てだったんですが、せっかくなのでロゴシールをE-P2に貼ってみました。

シールがシルバーなのでシルバーのボディには目立たないんですが、それもまたさりげなくていいのかもしれないですね。
3箇所貼りましたが、基本ゴテゴテしたのが嫌いな人間なのでこれ以上は危険行為か・・と断念しました。

ちなみに、お友達に紹介したわけではありません・・。
本人同意の上で姉の名前をお借りして、自分のセカンドメールアドレスを使って応募したのです・・。^^;
まぁ、姉が使う事も多いと思うし、E-P2ってカメラが出るよって事を「紹介」したのは事実です。(笑)
・・当初の目論見では、姉の財布からお金が出る予定だったんだけどなぁ・・。

書込番号:10655608

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:71件

2009/12/22 17:58(1年以上前)

花文字ロゴのシール良いですね。
この手の小物を見る度にE-P1orE-P2が欲しくなります。。。

そろそろ私もマイクロフォーサーズに参入(笑)する頃かも知れませんね。

書込番号:10669008

ナイスクチコミ!0


スレ主 SmileTailさん
クチコミ投稿数:130件 たんぽぽ日和 

2009/12/24 20:30(1年以上前)

>うーちゃかとうさん
花文字ってこのロゴの事だったんですねぇ。
E-P1の頃から花文字ってどんなだろう・・と気になってました。^^;
なんの文字をあらわしてるんだろう・・とすごく気になるロゴですね。
でも、疑問がひとつ解決してよかったです。^^

書込番号:10679323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/28 16:47(1年以上前)

花文字のFはオリンパス・ペンFのFを表しています

書込番号:10698203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2010/01/05 17:07(1年以上前)

ロゴシールええですな〜
私も欲しいです。

書込番号:10736971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/12 01:06(1年以上前)

目立ちませんが存在感のあるシールで良いですね。
これをデフォルトで売っても良い位ではないでしょうか?
もう少し安くなってから(せめてもう少しですが)E-P2を購入する予定なのでキャンペーンは終わってしまうので残念です。

書込番号:10771179

ナイスクチコミ!1


スレ主 SmileTailさん
クチコミ投稿数:130件 たんぽぽ日和 

2010/01/16 22:10(1年以上前)

>デジカメ王子さん 
ペンFというカメラがあったんでしょうか?
Fと思ってみるとなんとなく見えますね。

>がんち◇さん 
こういうのってみんなが同じシール持ってても貼り方とかで個性が出ていいですよね。
安っぽい感じかと思ってましたが、立体感のあるカッコイイものだったので、もう少し色んなものに貼って冒険してみたいような・・勿体無いような・・悩みどころです。^^;

>PRINCESS桃太郎さん
これ売ってるといいですよね!
ペン周りの小物とか、色んなものに貼ってみたくてウズウズしてるんですが、これしかないと思うと勿体無くて貼れないんですよねぇ。^^;

書込番号:10794307

ナイスクチコミ!0


viola9さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/18 20:14(1年以上前)

別機種
別機種

すいません。私もマネしてみました。
いいですね、このシール。

書込番号:10803976

ナイスクチコミ!1


スレ主 SmileTailさん
クチコミ投稿数:130件 たんぽぽ日和 

2010/01/19 21:01(1年以上前)

>viola9さん
レンズに貼るのもいいですね。^^
私はまだあんまりレンズを持ってないのですが、これから増えた時にでも色々貼ってみたいです。
今度は私がviola9さんの真似っこで。^^

書込番号:10809320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング