『20+4の24ピンコネクタ端子の金属部分について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x160x86mm 重量:2.8kg SST-ST75F-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ST75F-Pの価格比較
  • SST-ST75F-Pのスペック・仕様
  • SST-ST75F-Pのレビュー
  • SST-ST75F-Pのクチコミ
  • SST-ST75F-Pの画像・動画
  • SST-ST75F-Pのピックアップリスト
  • SST-ST75F-Pのオークション

SST-ST75F-PSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年11月12日

  • SST-ST75F-Pの価格比較
  • SST-ST75F-Pのスペック・仕様
  • SST-ST75F-Pのレビュー
  • SST-ST75F-Pのクチコミ
  • SST-ST75F-Pの画像・動画
  • SST-ST75F-Pのピックアップリスト
  • SST-ST75F-Pのオークション

『20+4の24ピンコネクタ端子の金属部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ST75F-P」のクチコミ掲示板に
SST-ST75F-Pを新規書き込みSST-ST75F-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST75F-P

スレ主 AOI★さん
クチコミ投稿数:7件

左から8番目の金属部分

初自作で注文した商品が本日届きました。
組み立て中に気がついたのですが中の金属部分が入っていないようです。

同じような事例がないか検索した所
記事番号[6806252]

このような書き込みを見つけたのですが知識不足の為理解できませんでした。

今回の場合このまま使用しても問題ないのでしょうか?
申し訳ありませんが力添えして頂けると助かります><

書込番号:13708173

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/01 18:56(1年以上前)

空きパターンなので、むしろ入ってないのが正常です。
そのまま使って問題ありません。

書込番号:13708234

Goodアンサーナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/11/01 19:14(1年以上前)

甜さんが仰っている様に現在のマザーボードでは-5Vは使用されていないのでオミットされてます。

古いマザーボードを使われる場合は注意が必要ですが、
今現在の主流に沿ってPCを作られるのであれば-5Vは無視してかまいません。

書込番号:13708299

ナイスクチコミ!1


スレ主 AOI★さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/01 19:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。

電源部分で不安だったので助かりました。
これから配線してみようと思います^^

書込番号:13708300

ナイスクチコミ!0


スレ主 AOI★さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/01 19:20(1年以上前)

補足ありがとうございます。
ここ最近の規格で組んでいるので大丈夫そうですf^^

書込番号:13708315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/11/01 19:21(1年以上前)

http://www.daw-pc.info/hard/powerunit/powerunit4.htm
元々18番ピンは-5V電源だけど、今のPCでは-5Vはまったく使われていないので空きになっている場合もある。

書込番号:13708318

ナイスクチコミ!1


スレ主 AOI★さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/01 19:31(1年以上前)

ソースを貼って頂き感謝します。

こういったページがあったのですね。。
以後参考にさせて頂きます〜。

書込番号:13708366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-ST75F-P
SILVERSTONE

SST-ST75F-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年11月12日

SST-ST75F-Pをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング