『PCI-Eの8pinケーブルの購入について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x160x86mm 重量:2.8kg SST-ST75F-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ST75F-Pの価格比較
  • SST-ST75F-Pのスペック・仕様
  • SST-ST75F-Pのレビュー
  • SST-ST75F-Pのクチコミ
  • SST-ST75F-Pの画像・動画
  • SST-ST75F-Pのピックアップリスト
  • SST-ST75F-Pのオークション

SST-ST75F-PSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年11月12日

  • SST-ST75F-Pの価格比較
  • SST-ST75F-Pのスペック・仕様
  • SST-ST75F-Pのレビュー
  • SST-ST75F-Pのクチコミ
  • SST-ST75F-Pの画像・動画
  • SST-ST75F-Pのピックアップリスト
  • SST-ST75F-Pのオークション

『PCI-Eの8pinケーブルの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ST75F-P」のクチコミ掲示板に
SST-ST75F-Pを新規書き込みSST-ST75F-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCI-Eの8pinケーブルの購入について

2015/06/12 12:47(1年以上前)


電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST75F-P

スレ主 楓夜さん
クチコミ投稿数:2件

SST-ST75F-Pの8pinコネクタだけっていうのは売ってないんですか・・・?
新しくグラフィックボードを新調したのですが、8pinコネクタが必要みたいで探しましたけど紛失してしまったみたいなのです・・・

書込番号:18863564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/06/12 12:51(1年以上前)

http://www.mustardseed.co.jp/products/silverstone/accessory/

別売りあるようです。

書込番号:18863583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2015/06/12 12:58(1年以上前)

こういうタイプの電源を使うときは、残りのケーブルは縛って、ケースの中の隅に置いときます。

書込番号:18863611

ナイスクチコミ!2


スレ主 楓夜さん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/12 13:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>AMDなシュウさん
どうやら上手く探せてなかったみたいですね。
教えてくれてありがとうございます!

>KAZU0002さん
次回よりなくさないようにそうします…

書込番号:18863634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-ST75F-P
SILVERSTONE

SST-ST75F-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年11月12日

SST-ST75F-Pをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング