『グラボインストール中にエラーでOS起動出来ず』のクチコミ掲示板

2009年11月12日 登録

RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR4/512MB RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のオークション

RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月12日

  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のオークション

『グラボインストール中にエラーでOS起動出来ず』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:3件

先日、この商品を購入してインストールしたまではよかったんですが、
インストールー再起動ーOS起動ープログラム構成中にフリーズを起こして
画面が進まない為に止む終えなく強制終了して再起動したら、
OS起動出来ず、セーフモードでドライバをアンインストールしたら
OS起動は出来たのですが、再度インストールしても、
ルーバック画面が出てきてインストール出来ない情況です。
初心者なので、内容が分かりにくいと思いますが、御教授下さい。

CPU=ペンティアム4 3.2GHz
M/B=BIOSTAR P4M900-M7-SE soket775
メモリ=U-MAX. 2GB DDR2
電源(メーカー不明=250W

書込番号:10741078

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/06 12:33(1年以上前)

電源の容量不足で立ち上がらないんだと思う。

書込番号:10741129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/01/06 12:42(1年以上前)

そうなんですかぁ、
始め、自分でプログラム構成中に強制終了したせいでグラボが壊れてしまった
もしくはMBと相性が合わないのかと思ってました。
やはり電源は400W以上のものがよいですか?
ちなみにCPUもペンティアムDC E6500を貰ったので
それに交換するつもりです

書込番号:10741166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/06 12:53(1年以上前)

今から買うなら、80+品質のもので500W〜650Wくらいのを買っておいたがいいと思うね。
そうすれば長いこと使えると思うよ。

いまどき80+認証を受けてない電源は買うべきではないと思うね。

>CPUもペンティアムDC E6500を貰ったのでそれに交換するつもりです

そのMBで使えるの?公式にはPenDCは使えるように書いてあったけど、E6500は1番新しい奴でしょ?以前のCore2Duo E6600がサポートされているようだから大丈夫とは思うけど、、、

書込番号:10741218

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/06 12:54(1年以上前)

ちょっと省きすぎたかな。
最初にドライバーあてたときに電力不足でうまく立ち上がらないから強制終了したので、
現在はドライバーが上手く当たっていないのとドライバーのゴミが残っているために再度ドライバーを当てようとすると青画面になる。

>ちなみにCPUもペンティアムDC E6500を貰ったので
それに交換するつもりです

マザボと電源は買い替えですね。
電源は400wぐらいあればいいと思います。

書込番号:10741223

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/06 12:57(1年以上前)

>公式にはPenDCは使えるように書いてあったけど

あら、MBの型番を見た瞬間まず無理だろうと思ったけど動くなんて…
失礼しました。

書込番号:10741237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/06 13:32(1年以上前)

そのドライバーのゴミを消すにはアンインストールだけでは
ダメなんですか?その場合にはどうすれば良いですか?
何度もすみません。

書込番号:10741363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/01/06 15:06(1年以上前)

この辺をどうぞ

http://www.altech-ads.com/product/10002124.htm

書込番号:10741656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏面について 2 2010/03/05 10:11:35
音が出なくなりました 4 2010/02/15 23:29:44
DVI接続で不具合発生 9 2010/02/03 21:53:16
動画が止まってしまいます。 5 2010/01/24 0:39:53
このグラボでは・・・ 2 2010/01/10 10:34:10
グラボインストール中にエラーでOS起動出来ず 7 2010/01/06 15:06:49
DVIと HDMIから同時出力できますか? 1 2010/01/03 20:46:29
ファンの交換について 8 2010/01/06 22:39:38
ドライバについて 7 2009/12/29 21:41:39
UVD2について 3 2009/12/04 9:46:17

「玄人志向 > RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月12日

RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング