『録画を中断しました』のクチコミ掲示板

2009年11月21日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDS43

フルハイビジョン8.5倍録りやAQUOSファミリンクIIを搭載したシングルチューナーのBlu-ray Discレコーダー(320GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS43シャープ

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月21日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のオークション

『録画を中断しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS43」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS43を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 録画を中断しました

2010/07/27 08:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS43

スレ主 yaexさん
クチコミ投稿数:1件

録画停止ボタンを押してないのによく、
『予約を中断しました』
『録画を中断しました』
になるのですがこれは故障なのでしょうか?

書込番号:11683021

ナイスクチコミ!50


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/07/27 09:02(1年以上前)

録画番組の受信状態は、良いのですか?
参考までにレコーダの受信レベルは、どれくらい出てますか?

書込番号:11683148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/07/27 09:05(1年以上前)

>これは故障なのでしょうか?

正常ではありませんね。
中断の原因は何か?
43からメッセージは出ないんですか?
ともかく予約録画が正常に出来ないのなら
レコーダーの意味がないので、原因究明して
対処して下さい。

書込番号:11683152

ナイスクチコミ!3


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/07/27 12:36(1年以上前)

シャープ機伝統(?)の電波変化による録画停止じゃないですかね?
シャープ機は伝統的に録画中に電波が変化すると録画停止するらしいので、おそらくはそれでは?ただユーザーからすると電波状況なんか分かるわけがないので、シャープのサービスマンを呼んで一度見てもらった方がいいのでは。

書込番号:11683741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/07/27 13:11(1年以上前)

電源オン状態で2〜3回位リセットを繰返せば正常化するかもしれませんよ?
BD機ではなくDVD機のACW75ですが録画中に停電等で録画失敗した後は予約録画の
失敗が多かったのですが改善された経験があります。

書込番号:11683863

ナイスクチコミ!8


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/27 22:20(1年以上前)

これらを頻発するのは仕様ですので、#と縁をきるまで回復しません。
昔に比べて多少良くなっていますが、基本設計からやり直してないので伝統です。
HP1に変えるという手もありますが

書込番号:11685774

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS43
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS43

最安価格(税込):¥45,000発売日:2009年11月21日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-HDS43をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング