『BD-RE DLが認識してくれない』のクチコミ掲示板

2009年11月21日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDS43

フルハイビジョン8.5倍録りやAQUOSファミリンクIIを搭載したシングルチューナーのBlu-ray Discレコーダー(320GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS43シャープ

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月21日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のオークション

『BD-RE DLが認識してくれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS43」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS43を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

BD-RE DLが認識してくれない

2010/10/27 22:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS43

スレ主 Shi0nさん
クチコミ投稿数:66件

タイトルのとおりですが、TDKのBEV50HCPWA3A下記を購入しディスクを挿入してもなぜか読み取り出来ず、トレイが出てきてしまいます。
ディスクは対応しているはずですが、何が原因でしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000124385/

書込番号:12124330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/10/27 23:29(1年以上前)

こんばんは、メディアの不具合、他社(PanasonicやSONY)で試して駄目ならBDドライブだと思います。
TDKは余りお勧め出来ませ。

書込番号:12124786

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shi0nさん
クチコミ投稿数:66件

2010/10/28 09:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
まだ、TDKメディアはBD-REでDLは値段が高い為、TEST用として安かったので購入したのですがそれがダメだったのですかね・・・

@レコの方では因みにBD-ROMは再生出来ました。
ATDKメディアはPS3とPCドライブでは認識or書き込み可能

とりあえずパナ、Sony等のメディアで試してみます。

書込番号:12126104

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2010/10/28 20:53(1年以上前)

Shi0nさん、こんにちは。

メディアのメーカー等によらず、たんに、2層だけ認識できないというレコーダーの故障ということはないでしょうか?

この機種ではありませんが、私のシャープのレコーダーはそういう故障になりました。1層はほぼ使えますが、2層はディスクの識別すらできず、トレイを格納した後ギーコという音が10回ほどしてから読み込めませんというエラーメッセージとともに排出されます。

書込番号:12128623

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shi0nさん
クチコミ投稿数:66件

2010/11/07 21:18(1年以上前)

遅ればせながらご報告に
SONYメディアで試して見ましたが、やはりダメでした。
認識をしたようでしたが、フォーマット途中でエラーが出て強制的に排出といった感じでした。

ドライブの故障と思います。メーカーに修理依頼したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:12180403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS43
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS43

最安価格(税込):¥45,000発売日:2009年11月21日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-HDS43をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング