『冷凍庫に霜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:600mm NR-F434Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F434Tの価格比較
  • NR-F434Tのスペック・仕様
  • NR-F434Tのレビュー
  • NR-F434Tのクチコミ
  • NR-F434Tの画像・動画
  • NR-F434Tのピックアップリスト
  • NR-F434Tのオークション

NR-F434Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • NR-F434Tの価格比較
  • NR-F434Tのスペック・仕様
  • NR-F434Tのレビュー
  • NR-F434Tのクチコミ
  • NR-F434Tの画像・動画
  • NR-F434Tのピックアップリスト
  • NR-F434Tのオークション

『冷凍庫に霜』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F434T」のクチコミ掲示板に
NR-F434Tを新規書き込みNR-F434Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

冷凍庫に霜

2010/07/16 21:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F434T

スレ主 punchiさん
クチコミ投稿数:9件

今年の冬に本機種を買い、最初の夏を迎えます。
驚いたことに冷凍庫に霜がびっしり。この冬まで使用していた東芝製のものは10年間霜がつくようなことはありませんでした。それなりの価格の冷蔵庫の冷凍庫は霜がつかないと思ってたのですが...。確かに本機種、取扱説明書にも霜がつくことがあると書いてありました。

霜取り能力は東芝の方が優れているのかもしれません。

書込番号:11636454

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/07/16 22:43(1年以上前)

今どきのファン式冷蔵庫では、冷凍庫にはっきり分かるほど霜が付くことはありません。値段は関係ないです。
ドアを開けっ放しにしていたか、きちんと閉まっていなかった可能性があります。
今後も続くようならメーカーに連絡して下さい。故障かも知れません。

なお、いわゆる自動霜取り機能は、冷蔵庫内部の冷気発生部に付いた霜を取る機能です。冷凍室や冷蔵室内の霜を取るのではありません。

書込番号:11636988

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/07/17 06:33(1年以上前)

トラブルの可能性が高いと思います。
購入して一年未満ですのでサポートセンターに連絡して下さい。
ここで聞くより早いです。

書込番号:11638160

ナイスクチコミ!3


スレ主 punchiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/19 00:09(1年以上前)

P577Ph2mさん、typeR 570Jさん早速のレスありがとうございます。
メーカーに問い合わせたところ(一昔前と違って、すぐに電話が繋がりました。ありがたい時代になったものです)、「扉に何かが挟まっていた関係で霜が付着した可能性がある。一度付いた霜は無くならないので、先ずは霜をふき取って欲しい。それでも、又、霜が付く場合には冷蔵庫に問題があるので、申し訳ないがもう一度連絡して欲しい」とのことでした。そこで早速、本日霜の除去を行いました(幸い、中を簡単に取り外せるタイプなので予想以上に簡単に霜を除去できました)。結果については、様子を見てから報告します。

書込番号:11646636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F434T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側面の上部の奥が異常に熱くなる 2 2018/09/11 20:08:06
7月から9月熱くなった。同じタイプの方、意見お願いします 3 2011/10/17 0:12:15
色について 7 2011/01/04 14:12:23
停電したとき 6 2010/10/26 16:23:41
音が… 2 2010/10/26 15:41:13
ヤマダ電機WEB 2 2010/10/15 0:59:17
冷凍庫に霜 3 2010/07/19 0:09:22
ヤマダ電気LAB池袋店にて 0 2010/06/01 5:05:14
幅60cm 0 2010/04/25 22:57:54
池袋Bic 0 2010/03/28 15:47:32

「パナソニック > NR-F434T」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

NR-F434T
パナソニック

NR-F434T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

NR-F434Tをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング