『設定変えたら爆音ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm NR-E434Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E434Tの価格比較
  • NR-E434Tのスペック・仕様
  • NR-E434Tのレビュー
  • NR-E434Tのクチコミ
  • NR-E434Tの画像・動画
  • NR-E434Tのピックアップリスト
  • NR-E434Tのオークション

NR-E434Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • NR-E434Tの価格比較
  • NR-E434Tのスペック・仕様
  • NR-E434Tのレビュー
  • NR-E434Tのクチコミ
  • NR-E434Tの画像・動画
  • NR-E434Tのピックアップリスト
  • NR-E434Tのオークション

『設定変えたら爆音ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E434T」のクチコミ掲示板に
NR-E434Tを新規書き込みNR-E434Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設定変えたら爆音ですか?

2010/10/09 16:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E434T

クチコミ投稿数:3件

はじめまして
8月に購入して特に不具合はなかったのですが冷蔵と冷凍を弱新鮮凍結停止にしたところモーターが頻繁に唸り出し喧しい状態が深夜でも発生します
設定を戻しても改善しません。
冷蔵室内はドア側のみいっぱいで本体側は缶が5個た゛け冷凍冷凍室は平置き半分埋まっています。
野菜室も平置きで半分埋まっている状態です
以前使用していた1998製シヤープ370Lクラスはモータ音はほとんど無く会社で使用している怪しいメーカーの2ドア170Lクラスさえこんな音しません。大型冷蔵庫はこんなに喧しいのですか?
それともハズレ品でしょうか?

書込番号:12033607

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/10/09 20:24(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
冷蔵庫の設置環境は良く理解できませんが正常の可能性が高いと思います。
室温や庫内温度の状況でコンプレッサーが働きます。
しかし、購入して間もないのでサービスセンターに連絡をしてみては如何ですか。
庫内の温度を測ればサービスの対応も良いと思います。

ご参考にして下さい。

書込番号:12034601

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/10/11 08:36(1年以上前)

タイプR570様レス有難うございます。
使用環境は2DKマンションの専用置場で左右10cmのスペースがあり上部は何も置かず放熱問題点は無いと思います。
御指摘戴いた通り東芝サポートへ連絡相談します。

書込番号:12042220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/10/26 10:27(1年以上前)

サポートの方に見ていたら明らかにおかしいと持参してきたファンとブラケットを交換で無事修理完了しました。
他の方の書き込みにもありましたが急に音が大きくなるトラブルはメーカーも承知している節を感じますね
部品の経年劣化で再発しなければ良いのですが、
あとサポートセンターの対応はとても良い感じで好感を持てます。

書込番号:12116986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E434T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラドットコム99800円P1% 0 2011/12/11 4:20:27
エコナビランプが点灯しない 0 2011/01/23 14:43:51
消費電力計測してみました 1 2011/03/16 20:50:57
最後かな!? 1 2010/11/24 20:31:14
新型との違いは? 0 2010/11/14 13:14:47
ヤマダ新宿で102000円P5%+ケータイP3%で買いました 0 2010/11/06 23:16:35
購入しました! 0 2010/11/06 17:41:25
冷蔵室の明かり 2 2010/11/07 9:05:47
10万円でしたが・・・ 5 2010/11/03 16:24:46
チルド室の扉がずれる 2 2010/10/29 5:05:38

「パナソニック > NR-E434T」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E434T
パナソニック

NR-E434T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

NR-E434Tをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング