U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)
USB 3.0とSerial ATA 6Gb/sを各2ポート搭載したPCI Express x4バス対応インターフェイスカード
インターフェイスカード > ASUS > U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)
http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/inspiron-580s/pd.aspx?refid=inspiron-580s&s=dhs&cs=jpdhs1&~ck=mn
↑DELLのInspiron 580sを購入しようかと思うですが
こちらにこの商品は使用できるのでしょうか?
PCIe x1というのが2つ標準で付いているようなのですが。
書込番号:11424624
0点
ととととと。さんこんばんは。
ASUSの仕様には
○バスインターフェース
・PCI Express x4
※PCI Express x4スロットだけでなくPCI Express x16およびx8スロットでも使用できます
とありますので、MB上にあるPCI Express x16スロットを使えば使用可能ではないでしょうか。
PCI Express x1スロットは使用できないと思います。
書込番号:11424756
![]()
0点
ととととと。さん、こんにちは。
Inspiron 580sはスリムタワー型なので、拡張カードのサイズはロープロファイルになります。
ASUSの製品ページの仕様にU3S6がロープロファイル対応かどうか明記されていませんでしたので、
購入前にこの点を確認されてはと思います。
書込番号:11424807
![]()
0点
この商品はロープロフィールではありません。
一般的なサイズよりは背が低いですが、ロープロフィールのケースに収まる高さではありません。
書込番号:11425259
![]()
1点
そうですね。ロープロファイルのサイズではないので、Inspiron580sには入らないですね。
失礼しました。
Inspiron580にするか。インターフェースボードをロープロファイルの物にしないと、ですね。
書込番号:11425636
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/08/23 10:21:43 | |
| 12 | 2020/09/30 2:00:22 | |
| 3 | 2012/03/27 19:32:45 | |
| 0 | 2012/03/20 2:08:34 | |
| 5 | 2012/03/09 19:45:56 | |
| 9 | 2012/03/07 0:14:44 | |
| 2 | 2012/02/11 17:23:18 | |
| 6 | 2012/01/21 19:37:54 | |
| 20 | 2011/12/19 1:46:07 | |
| 4 | 2011/12/24 17:00:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
インターフェイスカード
(最近5年以内の発売・登録)







