『スロー動画の撮影と再生について』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

裏面照射型CMOSを採用したHIGH SPEED EXILIM(コンパクトモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1062万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

『スロー動画の撮影と再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC150」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC150を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スロー動画の撮影と再生について

2010/03/07 15:51(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

ウェイクボードの撮影をするのに「スポーツをスローで録画します」という機能を使いましたが、かなり画質が悪くがっかりしました。何がいけなかったのでしょうか。天気は曇りでした。または通常の録画機能で撮影してスローにしたいところだけボタン1つでスロー再生できるような機能はないでしょうか?カメラ初心者でわからないので簡単な操作を簡単な言葉で説明していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:11048663

ナイスクチコミ!0


返信する
sato^^さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 10:20(1年以上前)

ハイスピードムービーで撮ったら×だった・・・と言う事でしょうか?
ハイスピード撮影はその機能からかなりの光量を必要とします。
曇り空の元では納得のいく映像は出来ないのではないかと思います。

どうも うさぎにゃんこたんさん の使用法を拝見したところ
FC150使用ではなく(と言うかコンデジではなく)デジタルムービーをお買い求めになった方が
得策ではないかと存じます。。。
コンデジ(イチデジも同様)に付属するムービーは『オマケ』だと思った方が良いです。
逆にデジタルムービーにはオマケとしてカメラ機能もついてます。

書込番号:11057679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/09 23:45(1年以上前)

Sato^^さん、返信ありがとうございました。せっかく気に入って購入したのでどうにか使いこなせればと思ったのですが…。買い換えるお金もないので、とりあえずこのままFC150を使おうと思います。

書込番号:11061505

ナイスクチコミ!0


honeniさん
クチコミ投稿数:51件

2010/03/11 01:23(1年以上前)

HD撮影では画像サイズが1280×720ピクセルですが
ハイスピード撮影では120fpsが640×480ピクセル
240fpsが448×336ピクセルと小さくなるので
ある程度はショウガナイと想います。

また30-120か30-240のモードであれば
撮影しながら切り替えが出きます

自分もスノーボードでFC100を使用してますが
曇の日や日陰では画質悪くなりますね
ですが非常に面白い動画が撮れるので満足してます

書込番号:11067226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/20 02:17(1年以上前)

honeniさん、回答どうもありがとうございました。色々試してみたいと思います。

書込番号:11111609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング