『機能には文句はないのですが、、、。』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

裏面照射型CMOSを採用したHIGH SPEED EXILIM(コンパクトモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1062万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

『機能には文句はないのですが、、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC150」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC150を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

機能には文句はないのですが、、、。

2011/05/17 08:36(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

クチコミ投稿数:18件

これだけの機能てんこ盛りで1万円を切るコストパフォーマンスにはなまるですが、SDカードの取り出しにくさは尋常じゃありませんね。せめて充電池と前後逆にして欲しかったです。
毎回、毛抜きかピンセットで取り出さないと蓋を破壊するか手を切りそうです。何とかなりませんかね。

書込番号:13017754

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/05/17 08:39(1年以上前)

Eye-Fiにするとか
http://www.eyefi.co.jp/how-it-works/basics

書込番号:13017759

ナイスクチコミ!2


Kazu-Aさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:121件

2011/05/17 09:07(1年以上前)

まぁ、SDカードを取り出さない…というのが、理想かもしれません。

画像をパソコンに保存する場合は、SDカードを取り出さずにUSB接続にて
データをコピーするとか....

書込番号:13017804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/05/17 10:39(1年以上前)

Eye-Fiなんて商品があるのですね。進歩してますね。(私が進歩してないという話しもあるが、、、。)
SDカードを取り出さないでUSBで取り込む。設計者もSDカードを取り出さない事を前提として設計したのかもしれませんね。PCにSDカードスロットルが付いているのでそれを使うことをばかり考えてました。目から鱗です。ありがとうございました。お二人のアドバイスの方向で考えます。

書込番号:13017978

ナイスクチコミ!1


l8g8lさん
クチコミ投稿数:55件

2011/05/18 20:59(1年以上前)

確かにSDカードは取り出しにくいので、少し出っ張ったら表面の凹んだ部分に
爪をかけて引っ張り取り出してます。

でも、充電池はもっと取り出しにくいですよね。こういう細かな部分にまで
配慮できるかどうかが、会社が発展するかどうかに直結しているのだと思い
ます。

書込番号:13023527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/05/18 21:39(1年以上前)

ホントですね。充電池はまだ2回目の充電してないので取り出していませんでしたが、確かに取り出しにくいですね。日本人的な細かな配慮がちょっと、、、。だから頑張ってるのに電卓屋のデジカメって悪口言われるのでしょう。このサイト見て開発者が”答え一発!カシオ〜〜”と改善してくれることを望みます。(歳がばれたかな?)

書込番号:13023737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 21:48(1年以上前)

SDカードの取り出しにくさは誰かが書いてくれるだろう、と思っていました。アラファイさんありがとうございました。ゴルフのスウィングをチェックする為にスロー再生ができるこのデジカメを購入しましたがいろんな機能は優れているのにSDカードが簡単に取り出せない!私は撮影したらカメラから取り出してカードリーダーにてパソコンへ取り込んでいますので頻繁に取り出す事になります。普通はそうするもの、と思ってます。カシオさん読んでいたら次製品からぜひとも改善を!

書込番号:13040333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング