『FH100/FH25』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

裏面照射型CMOSを採用したHIGH SPEED EXILIM(高倍率モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1062万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

『FH100/FH25』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH25」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH25を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

FH100/FH25

2010/09/30 13:22(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

クチコミ投稿数:9件

こんにちは

カメラ初心者です。

EXILIMハイスピードを買おうと思っているのですが、
FH100とFH25で迷っています。
パンフレットを見ると、望遠、広角の違いくらいで大きく違いはないように書いてあります。

ムービーサポート機能としては、
FH100の方が
スチルインムービー
ステレオマイク
ムービーボタン
と充実しているように思うのですが・・・

コンパクトとネオ一眼(?)の違いってどうなのでしょうか?
やはりあるのでしょうか?
基本は、ハイスピードの動画、静止画を撮りたいと思ってますが、今使っているFINEPIX F100が夜にかなり弱いので、夜でもよく撮れるほうがいいのですが・・・

基本的なことで申し訳ありませんが、教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:11990852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/09/30 14:22(1年以上前)

強い望遠が必要無いならコンパクト機でいいと思いますが、
FH25の方がレンズが明るい(特にズームで望遠にした場合)ので、
暗い被写体の場合には有利かと思います。

F100の暗所性能でも不満なら、どちらを選んでも満足できないかも知れません。

書込番号:11991034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/09/30 16:22(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

F100 使いこなせてないのかもしれません・・・

書込番号:11991419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/16 19:10(1年以上前)

FH25がいいと思いますがね。

書込番号:12069453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターバル撮影ができました 0 2013/12/04 0:08:47
使ってるかたいますか?? 2 2012/04/29 19:10:13
後継機種の情報って有りますか。 0 2011/09/25 8:15:27
今さらですが・・・購入しました 4 2011/09/17 14:18:17
FH100と迷ってます 2 2011/06/29 6:07:48
HDSDカードの選定について 2 2011/06/06 22:11:26
デジスコに付けられますか 0 2011/05/05 0:06:06
動画投稿テスト 3 2011/05/09 23:23:37
買いました 10 2011/05/20 16:30:56
「メモリがいっぱいです」 5 2011/04/22 22:08:59

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング