『動画投稿テスト』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

裏面照射型CMOSを採用したHIGH SPEED EXILIM(高倍率モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1062万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

『動画投稿テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH25」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH25を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

動画投稿テスト

2011/04/25 19:03(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

スレ主 ひの2さん
クチコミ投稿数:66件

再生するコメツキムシの飛び立ち CASIO EX-FH25のハイスピード動画

再生するビロウドツリアブ

作例
コメツキムシの飛び立ち CASIO EX-FH25のハイスピード動画

作例
ビロウドツリアブ

口コミ掲示板に動画が直接投稿できるようになったそうなので、テストです。FH25のハイスピード動画(240fps)で撮影したコメツキムシ(ウバタマコメツキ?)とビロウドツリアブ。
FH25は動画撮影時にシャッタースピードが設定できるのでこれを1/1000秒程度に設定すると昆虫の羽ばたきがくっきり写ります。

書込番号:12936434

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/25 22:10(1年以上前)

超高速での動画撮影は面白いですね。

話は変わりますが、私がフルサイズの動画アップしたときは、かなり
時間がかかりました。

このスレを最初に見たのは1930ごろで動画が再生可能になっていました。
動画の画面サイズは、448x336でしょうか。
それとアップロードから再生できるまでの時間はどの程度だったでしょうか。


書込番号:12937266

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひの2さん
クチコミ投稿数:66件

2011/04/25 23:27(1年以上前)

今から仕事さん、コメントありがとうございます。

>アップロードから再生できるまでの時間はどの程度だったでしょうか。

 アップロードした時刻は、発言の左下に表示されている時刻「2011/04/25 19:03」ですが、アップロード直後はまだ動画部分に画像も表示されす再生はできませんでした。その後(アップロードしてから10分ぐらい後)、動画部分に画像が出てアクセスできるようになりましたのでダブルクリックしてみましたところ、動画のページになりましたが、この段階では再生ボタンを押してもまだ正常に再生できませんでした。
 ちゃんと再生できるようになったのはそれからもうしばらくたってのことですが正確に何分後かはチェックしていません。30分はかからなかったと思います。

>動画の画面サイズは、448x336でしょうか。

 240fpsなので撮影時はそのサイズですがソフトで編集してMGEG2のファイルに書き出すときに640x480になっています。ファイルサイズはコメツキムシのほうが41MB、ビロウドツリアブのほうが14MBです。

 動画再生のインターフェイスはYouTubeと同じなのでYouTubeのエンジンを利用しているのだと思います。YouTubeではアップロードした動画が著作権侵害をしていないかチェックするので、アップロードしてから公開されるまでにしばらく時間がかかりますね。この掲示板もおそらく同様の事情なのでしょう。テキスト部分はアップロード後すぐに読めるようになるけれど動画が再生可能になるまでは少し待たされるみたいです。

書込番号:12937702

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひの2さん
クチコミ投稿数:66件

2011/05/09 23:23(1年以上前)

再生する母の日の恒例行事、鴨川トランポリン。後半は縦位置で撮ったものをWindows Movie Makerで回転しています。

作例
母の日の恒例行事、鴨川トランポリン。後半は縦位置で撮ったものをWindows Movie Makerで回転しています。

240fpsだと屋内では照明のチラツキがひどいですが、屋外ではバッチリ綺麗に撮れますね。フォームのチェックをするだけなら120fpsで十分なのですが、屋外でトランポリンをする機会は希少なので、今回は240fpsで撮りました。

書込番号:12991754

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターバル撮影ができました 0 2013/12/04 0:08:47
使ってるかたいますか?? 2 2012/04/29 19:10:13
後継機種の情報って有りますか。 0 2011/09/25 8:15:27
今さらですが・・・購入しました 4 2011/09/17 14:18:17
FH100と迷ってます 2 2011/06/29 6:07:48
HDSDカードの選定について 2 2011/06/06 22:11:26
デジスコに付けられますか 0 2011/05/05 0:06:06
動画投稿テスト 3 2011/05/09 23:23:37
買いました 10 2011/05/20 16:30:56
「メモリがいっぱいです」 5 2011/04/22 22:08:59

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング