『下落率が激しいが、、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi1480のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi1480の価格比較
  • nuvi1480のスペック・仕様
  • nuvi1480のレビュー
  • nuvi1480のクチコミ
  • nuvi1480の画像・動画
  • nuvi1480のピックアップリスト
  • nuvi1480のオークション

nuvi1480ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月18日

  • nuvi1480の価格比較
  • nuvi1480のスペック・仕様
  • nuvi1480のレビュー
  • nuvi1480のクチコミ
  • nuvi1480の画像・動画
  • nuvi1480のピックアップリスト
  • nuvi1480のオークション

『下落率が激しいが、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi1480」のクチコミ掲示板に
nuvi1480を新規書き込みnuvi1480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

下落率が激しいが、、、、

2010/01/19 16:26(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi1480

スレ主 backbookさん
クチコミ投稿数:2件

ミニゴリラより劣る性能では、やはり28000円程度が
適正価格だろうね。
最初に45000円ぐらいで買った人は、ほんとの馬鹿ですね。
まあ、この機種は、まだまだ下落するでしょう。

ガーミン製は4.3インチぐらいがちょうどいい。

書込番号:10808104

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 backbookさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/19 16:30(1年以上前)

ついでに、販売店さんは
在庫の山に埋もれないうちに
早く脱出して処分するほうが得策です。

書込番号:10808120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/25 06:02(1年以上前)

「ほんとうの馬鹿」?
そういう言い方しないと気が済まないのかい?君んトコの家族は。
「ほんとうにかわいそうですね」って言い方だってあるだろうに。

書込番号:11137365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/07/29 19:03(1年以上前)

独占販売権を持つブローカーがいなければ自由競争になって適正価格になるかもしれませんが、それは望めそうにないので残念です。

書込番号:11693183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > nuvi1480」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nuvi1480
ガーミン

nuvi1480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月18日

nuvi1480をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る