『音量の調節』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

LBT-HPS01C2BK

フックなしでも装着できるインナーイヤータイプのBluetooth2.1対応ステレオヘッドセット(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ LBT-HPS01C2BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-HPS01C2BKの価格比較
  • LBT-HPS01C2BKのスペック・仕様
  • LBT-HPS01C2BKのレビュー
  • LBT-HPS01C2BKのクチコミ
  • LBT-HPS01C2BKの画像・動画
  • LBT-HPS01C2BKのピックアップリスト
  • LBT-HPS01C2BKのオークション

LBT-HPS01C2BKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • LBT-HPS01C2BKの価格比較
  • LBT-HPS01C2BKのスペック・仕様
  • LBT-HPS01C2BKのレビュー
  • LBT-HPS01C2BKのクチコミ
  • LBT-HPS01C2BKの画像・動画
  • LBT-HPS01C2BKのピックアップリスト
  • LBT-HPS01C2BKのオークション

『音量の調節』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-HPS01C2BK」のクチコミ掲示板に
LBT-HPS01C2BKを新規書き込みLBT-HPS01C2BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音量の調節

2010/02/13 18:14(1年以上前)


ヘッドセット > ロジテック > LBT-HPS01C2BK

クチコミ投稿数:5件

音量の調節ボタンを押すと ピッと音が鳴るのですが
音量が変わりません。
普通に押せばいいだけですよね。。
音楽をスキップさせるときは 長押しですよね。。。

変らないんですけど これって不良なのかしら。

書込番号:10934913

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/13 22:17(1年以上前)

 夢みるマリプーさん、こんにちは。

 接続先の機種名(型番)やもう少し詳しい状況を書かれてはどうでしょうか。
 解決への手がかりになりますので。

書込番号:10936338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/14 18:04(1年以上前)

そうですね。すみません。


接続先は IPHONE 3Gです。
他に SONYのDR-BT101もペアリングさせています。

DR-BT101では ちゃんと音量が調節できるのですが
LBT-HPS01C2BKでは 全く変化がありません。。。(涙)

安くって音楽も聞けるので 喜び勇んで使ってみたのですが・・・。

本来なら ピッと音が鳴った後に音量が変っていくのでしょうか?


書込番号:10940656

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/14 21:56(1年以上前)

 夢みるマリプーさん、こんにちは。

「LBT-HPS01C2シリーズ動作確認表 SoftBank(旧Vodafone)」
 http://www.logitec.co.jp/connect/conn_/lbthps01c2_.html#03

 によると、iPhone 3Gも再生停止と音量調整が可能であることが確認されていました。
 DR-BT101では正常に使えているとなるとiPhone 3G側には問題なさそうなので、確かに初期不良の可能性もあるかと思います。
 まずは購入されたお店へ連絡されてはどうでしょうか。

書込番号:10942053

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/02/15 15:42(1年以上前)



押し方に問題がありました。。。

どうもありがとうございました。<m(__)m>

書込番号:10945317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBT-HPS01C2BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
机の中にあったLBT-HPS01C2とiPhone5とマイクが 3 2013/11/02 19:12:22
切れる… 0 2010/08/09 21:47:14
マイクについて 3 2010/03/07 11:02:01
マイク性能 12 2010/02/26 19:10:59
音量の調節 4 2010/02/15 15:42:45
電池残量の確認 2 2010/01/31 23:41:25
USB充電ケーブルで… 3 2010/02/01 12:40:38

「ロジテック > LBT-HPS01C2BK」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-HPS01C2BK
ロジテック

LBT-HPS01C2BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

LBT-HPS01C2BKをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング