『扉が・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月24日 登録

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのオークション

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月24日

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM

『扉が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

扉が・・・

2010/06/25 10:19(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM

クチコミ投稿数:3件

11年前に購入の冷蔵庫(三菱)から、買い替え。

庫内の使い勝手はまずまず
良く冷えて、電気代も下がったので満足

強いて言うなら、三菱は給水タンクの位置が、スライドチルド横では無かったので、
広く取ってあったのが良かった

で、冷蔵室の扉なんですが、
60度くらいまで開けると、勝手に全開まで開ききってしまうんです。
日立お客さまセンターに相談したら、
「冷蔵庫の下の調節脚で前側を上げ気味にすればOKと」

早速試してみても、改善されず。
さらに試みても変わらず・・・

電器屋でディスプレイの商品で試してみたら、同じ症状が。
他メーカーのは、そんな症状は無かったので、
再度、お客さまセンターへ問い合わせて、検証結果も伝えたら、

「お客様の家の床材が柔らかいのでは・・・
 何か固い板を入れるか、別売品の扉調整プレートをお試しくださいと」

案内されちゃいました。

以前のは、開けた場所でちゃんと止まっていたので、どんなものかと。

お使いの方で同じ症状でお困りの方無いですか?
私がこだわり過ぎでしょうか?

書込番号:11541787

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/06/25 17:48(1年以上前)

メーカーの指摘とおり床レベルに問題があると思います。

とりあえず確認として前足に薄い雑誌(カタログ)を噛まして見て下さい。

多少冷蔵庫が前上がりの状態になります。

扉の開閉を試して下さい。

現象が同じでしたら他の問題(丁板)があると思います。

ご参考にして下さい。

書込番号:11543012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/06/25 23:21(1年以上前)

typeR 570Jさん 

アドバイスありがとうございます。

さらに傾けてみます。

書込番号:11544402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/28 15:29(1年以上前)

今年の2月に買い換えた時、家のはドアがかってに閉まって行きました。
冷蔵庫と壁を見ると上と下側で隙間が3cm程度違っていました。
前の調節だけでは直らず、5mm位の板を前と後ろにいらたら、ドアは開けた位置で止まりました。
前だけではなく後ろも含めて調整されてはいかがでしょう。

書込番号:11556099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/06 16:35(1年以上前)

ひのしずくさん

アドバイスありがとうございます。

前ばかり、頑張ってましたので、
後ろは考えませんでした。
試してみます。

書込番号:11591450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM
日立

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月24日

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング