『私もいまさらですが』のクチコミ掲示板

2009年11月24日 登録

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのオークション

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月24日

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM

『私もいまさらですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

私もいまさらですが

2011/07/30 14:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM

クチコミ投稿数:131件 フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのオーナーフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの満足度5

先日、ヤマダ新宿西口オープニングセール第2弾で、日替わり限定(抽選)69800円で買いました!!
設置配送無料、無料5年保証、ポイント無しです。

展示処分品となっていましたが、下のyouji47さんクチコミを拝見していたので、迷わず朝から並びました。
この価格で400Lクラスが出る事はめったに無いので、もし本当に展示品だったとしてもいいやと思っていましたが、
実際に届いたのは、ちゃんと新品でした^^
それまで10年越えの135L程度の冷蔵庫だったので、節電効果は大。ほんと大満足です。

配送スタッフの方たちも、とても感じよくお仕事も丁寧でした。

書込番号:13314241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/07/30 15:03(1年以上前)

展示(在庫?)処分品で、お安く買えて良かったですね。

書込番号:13314303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件 フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのオーナーフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの満足度5

2011/07/30 17:37(1年以上前)

愛のメロディーさん、ありがとうございます。
もうレス無いかと思ってたので、嬉しいです。
チラシの表記は展示処分品だったのですが、実際はたぶん在庫処分ですね。

限定200台となってましたが競争率低かったようなので、
また格安で出る可能性あるのかも知れないですね。

書込番号:13314785

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/07/30 17:49(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
格安で購入されました。
日立は基本性能が優秀なメーカーの一つです。

是非、レビューに投稿願います。

書込番号:13314820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件 フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのオーナーフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの満足度5

2011/07/30 18:15(1年以上前)

typeR 570Jさん、ありがとうございます。
もともと冷蔵庫の購入を検討していたのですが、日立はノーマークだったんです。
機能は他メーカーも魅力的ですが、簡単に買い替えるものじゃないので、基本性能がいい方がいいですね。

実は今日届いて、さっき始めての氷ができたばかりなので、もう少し使い込んだら頑張ってレビューします。
今は早く冷えて本領発揮して欲しいのに、嬉しくてムダに冷蔵庫を開閉してしまってますが^^;

書込番号:13314904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM
日立

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月24日

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング