『ブルーレイ・DVD』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 9000の価格比較
  • Studio XPS 9000のスペック・仕様
  • Studio XPS 9000のレビュー
  • Studio XPS 9000のクチコミ
  • Studio XPS 9000の画像・動画
  • Studio XPS 9000のピックアップリスト
  • Studio XPS 9000のオークション

Studio XPS 9000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月24日

  • Studio XPS 9000の価格比較
  • Studio XPS 9000のスペック・仕様
  • Studio XPS 9000のレビュー
  • Studio XPS 9000のクチコミ
  • Studio XPS 9000の画像・動画
  • Studio XPS 9000のピックアップリスト
  • Studio XPS 9000のオークション

『ブルーレイ・DVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 9000」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 9000を新規書き込みStudio XPS 9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイ・DVD

2009/12/06 23:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 9000

スレ主 sukurutoさん
クチコミ投稿数:23件

最近ブルーレイやDVDを再生すると、動画も音声もスパスパ(?)止まります。
非常に見づらいんですが、解消法があったらお教えください。

ちなみにPOWER DVD 9も体験版で試してみましたが改善されません。

何故・・・

書込番号:10590645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/07 02:22(1年以上前)

PIO病か、ウイルスが入ってるか・・・・。

書込番号:10591800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/12/07 14:18(1年以上前)

リソースモニターで監視してみる。

書込番号:10593223

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukurutoさん
クチコミ投稿数:23件

2009/12/07 22:43(1年以上前)

グッゲンハイム+さん 

プライマリチャネルとかセカンドチャネルとか0001コードものがないんです。
ヴィルスはありませんでした。
7にはPIO病診断の方法がほかにあるのでしょうか?
まだ日本のWEB上には見当たりません。

ムアディブさん
リソースモニタで監視しました。CPU使用率が7を超えると止まることが多いようです。
これって、不具合なのか、PIO病なのか。。。




ただ、7にする前から見れないDVDがあったんです。そのときはそのディスクに問題があるんだと思って気にしなかったんですが、なんとなく、ハードに問題がある可能性もありますかねーー?

書込番号:10595670

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukurutoさん
クチコミ投稿数:23件

2009/12/07 23:36(1年以上前)

ムアディブさん 

ちなみにスキャンするとCPUは25くらいになります。関係あるかどうかはわかりませんが。

書込番号:10596100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/08 01:05(1年以上前)

PIO病の見分けは検索して見た方が説明するより早いでしょう。
簡単ですから。

ドライブ側の故障かもしれませんね。

書込番号:10596650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sukurutoさん
クチコミ投稿数:23件

2009/12/12 16:34(1年以上前)

OSの不具合だったようです。入れたソフトをいろいろ手を加え、OSを再インストールしたら改善されました。
お騒がせしました。

書込番号:10619056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 9000
Dell

Studio XPS 9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月24日

Studio XPS 9000をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング