『ドライブが勝手に開いてしまいます。』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 9000の価格比較
  • Studio XPS 9000のスペック・仕様
  • Studio XPS 9000のレビュー
  • Studio XPS 9000のクチコミ
  • Studio XPS 9000の画像・動画
  • Studio XPS 9000のピックアップリスト
  • Studio XPS 9000のオークション

Studio XPS 9000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月24日

  • Studio XPS 9000の価格比較
  • Studio XPS 9000のスペック・仕様
  • Studio XPS 9000のレビュー
  • Studio XPS 9000のクチコミ
  • Studio XPS 9000の画像・動画
  • Studio XPS 9000のピックアップリスト
  • Studio XPS 9000のオークション

『ドライブが勝手に開いてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 9000」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 9000を新規書き込みStudio XPS 9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブが勝手に開いてしまいます。

2010/07/15 10:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 9000

クチコミ投稿数:29件

連続の投稿になり、申し訳ありません。

iHOS104のブルーレイドライブを購入し組み込んだのですが、たまにドライブが勝手に開いてしまいます。
SATAケーブルを付ける場所が違うのでしょうか?SATAはHDD用とドライブ用に別れているんでしょうか?

それとこの機種のSATAコネクタの数は、内部に3つ外部に1つでいいんですか?探してもコレしか見つかりませんでした。

書込番号:11630279

ナイスクチコミ!0


返信する
ks1640さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:9件 Studio XPS 9000のオーナーStudio XPS 9000の満足度5

2010/07/15 11:19(1年以上前)

F1kimiFBcr7さん、今日は。
>それとこの機種のSATAコネクタの数は、内部に3つ外部に1つでいいんですか?探してもコレしか見つかりませんでした。

下のリンクを見てください、(全部で五つ付いています上下2段に成っていますので注意)。
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/435T/ja/SM/techov.htm#wp1194395

>SATAケーブルを付ける場所が違うのでしょうか?SATAはHDD用とドライブ用に別れているんでしょうか?
分かれていません、一緒です。

ドライブの異常に付いては判りません。

書込番号:11630337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/07/15 11:30(1年以上前)

ドライブ側の開閉ボタンがパネルのボタンに半分押されていて、振動かなにかの影響で勝手に開くのかも。ドライブを少し奥にずらしてみれば。

> それとこの機種のSATAコネクタの数は、内部に3つ外部に1つでいいんですか?
ん? 内部は5個だったように記憶してるけど。

書込番号:11630366

ナイスクチコミ!0


ks1640さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:9件 Studio XPS 9000のオーナーStudio XPS 9000の満足度5

2010/07/15 11:34(1年以上前)

F1kimiFBcr7さん。
ご自分で換装するならば下のリンクも参考にして下さい。
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/435T/ja/SM/drives.htm#wp1188656

ドライブの件ですが一応ドライバの再インストールしては如何ですか、改善しない場合はドライブの故障も考えられます。

書込番号:11630388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 9000
Dell

Studio XPS 9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月24日

Studio XPS 9000をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング