『ブリッジ機能』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G301N

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n/g/b」に対応し、最大300Mbpsの通信速度を実現する、無線LANルーター。
  • おまかせ節電機能を搭載し、無線/有線LANやLEDランプのオン/オフ自動調節によって省エネを実現。ライフスタイルに合わせて曜日ごとに設定できる。
  • 外出先から家のネットワークに接続できる「VPN(リモートアクセス)」に対応。自宅PCの遠隔操作やネットワーク内にある機器とデータのやり取りが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

『ブリッジ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブリッジ機能

2012/01/29 01:19(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N

スレ主 PT655さん
クチコミ投稿数:6件

教えて頂きたいのですが、ブリッジのみの使用とルーター機能を使用するのでは速度に違いはありますか?
eo光のマンションタイプですが、すでに無料レンタルのeo光の有線ルーターを使用しておりますので、
このバッファローの機種を購入しましたが、ルーター機能をoffにしてブリッジタイプで使うのとeo光有線ルーターを外しバッファロー無線ルーター機能をいかすのとでは速度の違い等はありますでしょうか?

書込番号:14080762

ナイスクチコミ!1


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/01/29 08:30(1年以上前)


こんにちは
>ルーター機能をoffにして
>ブリッジタイプで使うのとeo光有線
>ルーターを外しバッファロー無線
>ルーター機能をいかすのとでは

普通はプロバイダーの有線ルーターは外さないで使用するのですが....
自己責任で実施されるのでしょうか?

書込番号:14081335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2012/01/29 09:54(1年以上前)

ルーター部の性能次第でしょう。
性能に大差無いのならどちらでも良いと思います。
eo光の有線ルーターが単純な物なら、無しにしてWHR-G301Nに変えた方がすっきりしますね。
プロバイダに確認された方が良いでしょう。

書込番号:14081536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2012/01/29 10:05(1年以上前)

>普通はプロバイダーの有線ルーターは外さないで使用するのですが....
>自己責任で実施されるのでしょうか?
たぶん市販品と特に変わらないベーシックルーターのことでは.....
(PPPoEは設定済みですぐに繋がるようです。)

eo光ベーシックルーター レンタルサービス
http://eonet.jp/takunailan/router/basic/

まぁ、どっちでも良い気はします。

書込番号:14081569

ナイスクチコミ!2


そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/29 10:25(1年以上前)

> 教えて頂きたいのですが、ブリッジのみの使用とルーター機能を使用するのでは速度に違いはありますか?

どちらも大差はないと思いますが、回線速度を測定するサイトで試されてはいかがでしょうか。

書込番号:14081637

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42758件Goodアンサー獲得:9419件

2012/01/29 10:42(1年以上前)

契約している光回線の回線速度と無料レンタルのルータの型式は?
それ次第だと思います。

書込番号:14081716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いからダメ? 7 2024/11/20 22:26:46
インターネットがたまに切断される 9 2023/01/25 17:28:17
新たな脆弱性 1 2022/10/21 18:35:14
んー 2 2020/05/28 7:20:14
chromebookでwifiがつながらない 17 2020/05/24 12:15:30
プロバイダメールの設定でエラーが出る 23 2020/09/13 19:48:21
通信容量が多いと切断 13 2019/12/12 21:12:47
増税前に… 14 2019/09/27 0:40:32
買い替えについて 12 2019/08/24 22:31:46
POWERとDIAGランプの高速点滅 7 2019/03/10 16:25:06

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミを見る(全 7170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

AirStation NFINITI WHR-G301Nをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング