『ソニーのルームリンクを、使いたい』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G301N/E

最大51%の節電が可能なIEEE802.11n対応無線LANブロードバンドルーター(LAN端子用無線LAN子機セット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301N/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのオークション

『ソニーのルームリンクを、使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301N/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301N/Eを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301N/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソニーのルームリンクを、使いたい

2011/03/12 01:39(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/E

クチコミ投稿数:10件

この商品が、ソニーのカタログに推薦されていますが
これが、一番いいのでしょうか?
最新なのでしょうか?
教えて下さい。
お願いします。

書込番号:12773782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/12 02:03(1年以上前)

>最新なのでしょうか?
1つ2つは前の品ですy

>これが、一番いいのでしょうか?
イーサネットコンバータを付属した機種であれば、どれでも良いですy
そのため、これが一番では無いですね。
バッファローAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV、これが最新上位機種になります。
http://kakaku.com/item/K0000152945/

予算を抑えるなら、WHR-G301N/Eで良いかと。
違いは、WHR-G301N/Eでは11a/n(5GHz帯)やギガLANは非対応、USB非搭載、電波の強さは並程度などがあります。

バッファローAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E、電波は強くというなら、WZR-HP-AG300H/EVとWHR-G301N/Eの中間的な。
http://kakaku.com/item/K0000170190/

書込番号:12773811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/12 02:36(1年以上前)

何かトラブルがあった場合に他製品だとサポートを受けられない可能性が高まることを考えるとこの製品が無難です。
近所で電波が混み合っているとかルータとTVがそこそこ離れているとかでなければ使用できると思われますが、
もしそれらに該当するならソニーのサポートに相談してみることです。
仕様上問題ない製品同士であっても、推奨品以外は自己責任と言われて相手にしてもらえないことはありますので。

書込番号:12773845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/03/12 02:42(1年以上前)

丁寧に詳しくありがとうございました。
少し考えて買いたいと思います。

書込番号:12773852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301N/E
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301N/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

AirStation NFINITI WHR-G301N/Eをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング