BR-X1216U3
最大12倍速のBD-R記録が可能なUSB3.0対応外付けBlu-ray Discドライブ
ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-X1216U3
急に破格値になりましたね!(驚)
今が買い時かな?・・・
もしかして次機がそろそろ発売なるとか??
ところで、このシリーズのDVDドライブにはDVD高品質書き込み機能が付いてますが、このドライブは元々BD寄りの機能なので、エラーレートの少ないDVD高品質書き込み機能は付いていないのかな??
付いていたらいいのにな〜〜・・・・
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvsm-sl20u2/
書込番号:11787932
2点
結局はDVDと同じ価格水準まで落ちてくということなんですね。
来年は1万円台前半に達しそうですかね。
書込番号:11788578
0点
BDXL対応BDレコーダは発売されて、BDXL対応の単独ドライブが発売されないのが不思議だ。
発売されれば在庫整理するでしょう。
書込番号:11788785
1点
Pioneer BDR-205がこの価格は良いですね。ソフト付きで。
書込番号:11788819
1点
BDXLは発売したばかりなので、これからでしょうね・・・・・
BDXL最大4層=128ギガですが、TDKは既に8層200ギガを開発済みです。
更に驚きなのが、BDを既に大きく上回る次世代ディスクを開発済みだとのことです。
発売はまだまだ未定ですが、BDとは比べられない程の容量らしいです。
あれ!?いつの間にか話題がそれてる〜〜〜(>_<)
書込番号:11788835
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BR-X1216U3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/01/20 20:12:54 | |
| 4 | 2010/11/08 11:33:00 | |
| 9 | 2010/10/17 9:41:22 | |
| 0 | 2010/10/04 15:43:02 | |
| 0 | 2010/09/20 15:13:13 | |
| 3 | 2010/09/12 20:40:37 | |
| 3 | 2010/08/31 21:29:16 | |
| 4 | 2010/08/29 23:55:42 | |
| 5 | 2010/08/20 21:08:21 | |
| 7 | 2010/08/25 19:17:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




