『壊れた』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

LAN-PW150N/DR

手のひらサイズの超コンパクトなIEEE802.11n対応無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP LAN-PW150N/DRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-PW150N/DRの価格比較
  • LAN-PW150N/DRのスペック・仕様
  • LAN-PW150N/DRのレビュー
  • LAN-PW150N/DRのクチコミ
  • LAN-PW150N/DRの画像・動画
  • LAN-PW150N/DRのピックアップリスト
  • LAN-PW150N/DRのオークション

LAN-PW150N/DRロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • LAN-PW150N/DRの価格比較
  • LAN-PW150N/DRのスペック・仕様
  • LAN-PW150N/DRのレビュー
  • LAN-PW150N/DRのクチコミ
  • LAN-PW150N/DRの画像・動画
  • LAN-PW150N/DRのピックアップリスト
  • LAN-PW150N/DRのオークション

『壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-PW150N/DR」のクチコミ掲示板に
LAN-PW150N/DRを新規書き込みLAN-PW150N/DRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

壊れた

2011/02/12 07:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-PW150N/DR

クチコミ投稿数:24件 LAN-PW150N/DRのオーナーLAN-PW150N/DRの満足度3

使用して二週間ほど立った頃でしょうか?

「あれ?繋がらない」

ということで本機をみてみると、パワーランプとwanランプが消灯していました。ただWLANのみ暗く点灯していました。

詳しく見てみると、ちょっとネットに繋ぐなど負担がかかったときにフリーズしてダウンしてしまう感じじでした。

ということで、販売店にもテストによって故障が認められ 返金扱いとなりました・・・

書込番号:12642637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/12 22:20(1年以上前)

うちも昨年末に同じ症状で交換になりました。

あと、ハッキリと原因は分からないんですが、このルーターをネットワーク内に接続すると、このルーターを経由していないPCのネット接続も遅くなったりしませんか?

書込番号:12646542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/27 20:41(1年以上前)

>あと、ハッキリと原因は分からないんですが、このルーターをネットワーク内に接続すると、このルーターを経由していないPCのネット接続も遅くなったりしませんか?

プリンタを共有化の為、購入しました。
私の自宅の環境へ、このルーターをネットワークに追加させてから、PCのネットへの通信速度が遅くなりました。
何故でしょうね?
ネットワークから切り離すと、以前と同じ速度で、インターネットへ接続出来ます。
因みに、アクセスポイントモードで使用し、有線にて接続。無線機能OFFで使用しています。

書込番号:12716655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2011/03/05 17:30(1年以上前)

やはり同じような現象があるんですね。
最近はノートPCを使ってないので、このルーターの電源をほとんど切ってます。

理由もわからないので、次回に無線ルーターを買うときは他のメーカーの方がいいかなと思ってしまいますね。

書込番号:12744210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/06 21:43(1年以上前)

>あと、ハッキリと原因は分からないんですが、このルーターをネットワーク内に接続すると、このルーターを経由していないPCのネット接続も遅くなったりしませんか?<

続報です。
ロジテックへ、本件を問い合わせた所、機械的な故障が原因が考えられ、修理センターへ送ってくださいとの事でした。
修理を依頼を予定しています。

書込番号:12750964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 LAN-PW150N/DRのオーナーLAN-PW150N/DRの満足度3

2011/03/06 22:13(1年以上前)

こんばんは。

皆様の同じような症状に陥っているようですね・・・
説明不足でしたが、私もルーターがある故にアクセスポイントとして使用していました。元を言えば結構な値段がするものなので、(私は当時2980円での購入でしたが)その点どうかな〜??と思っています。

知らない間にこの商品は消えていました(カタログ落ち)がこのような関係もあるかもしれませんね。エレコムさんということから、有名メーカーだけあっただけ信用性は落ちます。。

因みに私は同じものと交換するのは避け、プラネックスさんのMZK-MF300Nを使用しています。こちらは、Amazon価格当時2980円で購入です。

問題なく現在も使用できまして、また完全11n対応で同価ですのでお気に入りです。ちょうど今は更に安くなっているのでこちらオススメですよ。

書込番号:12751160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-PW150N/DR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V1.04のファームウェアをお持ちの方いらっしゃいませんか?? 3 2011/06/07 11:54:14
噂通り・・・ 1 2011/02/26 19:33:47
壊れた 5 2011/03/06 22:13:45
980円 0 2011/02/05 18:17:56
パケットが壊れてる 0 2010/11/20 14:42:50
プリンタ共有は注意が必要です。 4 2014/01/05 11:53:12
無線LANにすると速度が落ちる 14 2010/12/21 1:55:53
常時接続には利用出来ません 5 2010/10/11 15:09:32

「ロジテック > LAN-PW150N/DR」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

LAN-PW150N/DR
ロジテック

LAN-PW150N/DR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

LAN-PW150N/DRをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング